悪夢の自民党政権の実態とれいわ・山本太郎さんと小沢一郎さんの協力がよい日本になるのではないか?

Pocket

悪夢の自民党政権の実態とれいわ・山本太郎さんと小沢一郎さんの協力がよい日本になるのではないか?

ということを

考えていきます

消費税
憲法改正反対
原発問題
少子高齢化問題

山本太郎さんと
小沢一郎さんで
なんとかしていただきたいと願います

れいわを応援していないんですか?といわれますが

れいわを応援しています

つばさのとうも応援しています

僕が調べていいなと思ったことを

お伝えしています

★つばさのとうは対米従属

日本がアメリカの属国から脱することをいっているので応援しています

★ここにいるリスナー様は思っていないと思いますが

ひとつの政党だけしか応援してはいけないこともないと思います。

ただし次の政権はれいわと力は小沢さんかと思います

当たり前ですがつばさのとうの悪口など一切言いません

そんなかんじです

スポンサーリンク

【全体】

悪夢の民主党政権
というのはマスコミが作り出した

イメージです

日本は30年間経済成長していない

この間
政権にいたのが
自民党です

そして
自民党は統一と

アメリカのいいなりです

アメリカ支配

大企業 経団連との癒着

これこそが

まさに悪夢の自民党政権です

●自民党は何度も消費税をあげる

●日本国民の経済格差を広げる
新自由主義

日本がよくなるには

このアメリカ従属

大企業優遇政策を

やめなければいけない

●憲法改正をしては絶対に
いけない

9条がなくなる
基本的人権がなくなる

緊急事態条項が導入される

●日本国内にある
在日米軍基地の問題にも
とりくまなくてはいけなi

●安倍晋三を擁護する
考えをすてなければいけない

●日本ではゆれが起きます

原発もとめなければいけない

自民党は原発再稼働を

当たり前のようにしている

●この件も背後に

大企業がおり

原発利権が
関係しているからにほかなりません

●少子高齢化の問題も真剣に考えないと日本崩壊する

【意見】

マスコミがなぜ悪夢の民主党というのか?

アメリカにとって
日本の大企業にとって
マイナスだったから

悪夢の民主党政権

と呼んでいた

日本は米国のいいなり

マスコミも

検察、官僚

アメリカのために
尽くしていたのが安倍晋三
そして
岸田文雄です

【意見】

民主党政権は国民の期待が大きかった

しかしそれをつぶされた

日米関係を見直し

新しい政権となることが必要

小沢一郎さんは
このときに失脚させられているので

山本太郎さんと組んで
このときの
仕返しをしてほしいと思います

小沢一郎さんが

れいわと協力して
行くしか道がないと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする