山本太郎が逆襲されて落とし穴にはまるヤバイ可能性について。

Pocket

今回は山本太郎について考えていきます。色々な形で逆襲されている可能性がありますのでそのことについて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

初めに。

僕はYOUTUBEのトピック探しの時に
山本太郎の動画を見ることがあります。

全てがいいとは言えないですが
この人いいこと言ってるなと思うことがあります。

●気になるのが外国人参政権と外国人生活保護
しかしそれ以外は特にないと思います。

山本太郎はもともと芸能人でした。
山本太郎は政治のド素人だった。しかし今、どの議員よりも政治家として理想的な働きをしているのではないでしょうか?

学歴ではなく、経歴ではなく、資格ではなく、人で選ぶ。
政治家に政治的知識は必要ない。変えたい、良くしたい、という強い思いが

必要だと思います。

国民を騙さない人、裏切らない人、裏切らない政党

ということで
その要素が
れいわにあると僕は思います。

そしてそのような人間が
力を持つことに対して
懸念があります。

山本太郎の前に
くしぶちまりが
懲罰をうけました。

理由は

自民や維新は経団連、立憲と国民は連合、経団連と連合は底でつながって手を握りあっている。
どちらも増税、緊縮路線は同じ。金持ちはより金持ちに、貧乏人はさらに締め上げられ、やがて死んでいく。どちらもそれを企てている。
違うふりをし、対立している演技をし、国民を騙している。
れいわの櫛淵氏が言う、与党も野党も茶番とはこのことだ。櫛淵氏は真実を暴露したからこそ懲罰を受けた。

このようなことがあってからの山本太郎です。

心配になります。

山本太郎に迫っている懸念について。

山本太郎が逆襲されて落とし穴の可能性があります。

山本太郎はなあ、懲罰を受けるんだよ。だって悪いことしてるんだから

悪いこと」とはマスコミの言う暴力である。

暴力とは委員長席への捨て身のダイブである。

●実際には
山本太郎はしていない。

このことは明らかである。

しかしどうしても
山本太郎を潰したいんだろう。

れいわの国会議員が徐々に増えてきたことや

山本太郎のいう消費税廃止

ということが

自民党・経団連・アメリカ
にとって邪魔でしょうがないから
でしょうね。

れいわが目障りになり、冤罪を仕掛けてくる可能性がある。

山本太郎は自分の身の回りを
固めないといけない!

政治資金規正法の裏を知り尽くした公認会計士と金庫番を置くこと。
次に検事出身の顧問弁護士を置くこと。
逮捕されてからでは遅いということだから準備しておくことが必要です。

れいわが勢力を伸ばせば、自民党は茶番劇がやりづらくなる。

過去に貶められた人がいます。

小沢一郎です。陸山会事件

陸山会事件(りくざんかいじけん)

陸山会事件とは、小沢一郎さんの資金管理団体による世田谷区所在の土地取
得に関して、同資金管理団体が2004年10月に代金を決済し、翌2005
年1月に所有権の移転登記を完了したことについて、同資金管理団体が200
5年の収支報告書に記載して提出したことを、検察が「虚偽記載」だとして刑
事事件として立件、起訴した事案である。
この事件の公判で、商法専門学者が土地取引の経緯を踏まえると、2005年
の収支報告書に記載して報告した行為が適正であるとの専門家意見を述べた。
これもはなっから、事件として立件できるようなもんではなかった。
立件するにあたって、検察は必ず裏は取ってるはずで最初から適法だっていうのは分かっていて、やってるんだから、本当にとんでもない悪逆、暴虐な政府。
そテレビのワイドショー、新聞、ねっとでは小沢だから悪なんて言ってる工作員の連日連夜に渡る一大キャンペーンで、まるで重大犯罪を犯してるかのように報ぜられた。

自民党と権力とマスコミで潰しに来るという例です。

C●Aは2010年の小沢一郎さんの「陸山会事件」という冤罪のでっちあげ事件

ということが

言われております。

山本太郎を政治の世界から
引きずり下ろしたいという力が
水面下で動いている可能性があります。

山本太郎の支持率はそこまで
多くないと言われていますが
れいわの力が広がったら
日本の政治が良くなる可能性が十分にあると思います。

消費税撤廃
インボイス反対
積極財政

改憲反対
緊急事態条項反対
マイナンバーカード反対

しているのは
僕が調べた限り
山本太郎だけだと思います。

緊急事態条項反対
マイナンバーカード反対

がポイントです。

山本太郎が政治の一線から
引きずり降ろされないことを願っています。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする