立憲民主党の政党支持率が自民党を抜いた件と政権交代が早急に必要なこと!

Pocket

立憲民主党の政党支持率が自民党を抜いた件と政権交代が絶対に必要

について

政権交代が必要

最悪の憲法改正を回避できればいい

しかし

立憲民主党では
経済ボロボロ

●コメントで日本は有事にはならないというご意見が複数ありますが

このことについて僕の解釈をお伝えします。

何もなければ有事にはならないと思いますが

宗主国が日本を有事に巻き込もうとしていると思います。

外国が日本にせめてこないからいいとか大丈夫とかではないと思います。

また有事になる前に

貿易が止まりそこで日本経済が衰退して

日本国民が生きていけなくなりそうという不安もあります

うまくいえないですが気を付けないといけません

また自民党 公明党 維新の会 国民民主は憲法改正なので

絶対に投票してはいけないと思います

僕にわかるところはここらへんです

有事でなくても日本国民がいきれない状況にきていると思います。

●憲法改正を絶対に阻止しないといけない!!

スポンサーリンク

全体構造●僕はれいわしかないと思いますが有事回避のため一度自民党の政権交代そしてその後れいわになるしかないかと思います。●このままでは有事に向かう流れになっています。それは外国が攻めてくるではなく米が裏に回り仕掛けてくるという可能性です!!!

【意見】

立憲が自民を超えている

毎日新聞

政党支持率は
立憲20%(前回15%)
自民17%(同20%)
維新10%(同9%)
▽共産党7%(同6%)
▽れいわ新選組5%(同6%)
▽公明3%(同3%)
▽国民民主党3%(同4%)

●自民の政権交代がみえてきました

しかし油断は大敵です

▽れいわ新選組5%(同6%)もおかしいです

こんなにすくないはずがないと思います!!!

【意見】

自民党の秘書の発言

5月20日付毎日新聞の世論調査結果は「なかなか衝撃的だった」。

内閣支持率が前月に比べてさらに2ポイント下がって20%で、いよいよ10%台に突入かというところまできた

政党支持率で自民党が前回20%から今回17%に落ちた半面、立憲民主党が15%から20%に上がって1位と2位が入れ替わった

今、衆院選が行われたら比例でどの政党に投票するかの問いに、立憲と答えた人が25%(昨年8月には10%)、自民は15%(同21%)で、ここでも完全に逆転が起きている。

★日本国民が自公ではダメと思ったということ

いいことです

あと維新もダメです!!!

【意見】

毎日新聞、最新の世論調査は極めて重要

なんと!政党支持率で「立憲民主党」が自民党を上回り首位に!

⇒ 立憲20%↑ 自民17%↓

これは立憲への支持の広がりというよりはむしろ「政権交代」を望む声の広がり

●日本国民が
自民党では
ダメであるという
考えであるいい流れです

【意見】

立憲民主党が支持率を上げるプラス要素がほとんど見当たらない

上がるということは

「自民党じゃなければどこでもいい」というところまで有権者の嫌悪感

★僕は
れいわしかないとおもいます

ただし
自民党が続くと
日本国民の生活が

もたなくなります

【意見】

自民党所属の国会議員と野党の国会議員の能力・資質を比べれても今や野党のほうが

よほどいい

自民党という売国政党には

まともな議員がいないと

日本国民が
判断したということ

【意見】

立憲民主党は

憲法改正しない しかし消費税をそのままあるいは上げる

共産党

憲法改正いない 消費税も減税 あるいは 廃止

自民党

憲法改正 消費税増税

この中では
共産がいいと思います

次が
立憲民主党です

しかし

立憲民主党では
日本国民の生活は
よくなりません

自民党は
最悪です

立憲民主党の中にいる

増税派のおかしい人間を

どうにかすることが必要

そして

憲法改正反対 経済政策を

軸に

立憲 共産 そしてれいわ

れいわ

山本太郎さんを

中心にして

まとまりをつくらないと

日本は本当に崩壊してしまう

絶対に政権交代が必要

自公維新ではダメ

自民党を今ぶち壊さないといけない

日本

政権交代ができる国になってほしいという国民の願い

日本国民は

自公維新以外に

投票に絶対行くべきです

僕はれいわしかないと思っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする