東京都知事選において立憲民主党・蓮舫さんに応援の風が吹いている件について。

Pocket

東京都知事選だが立憲民主党・蓮舫さんに応援の風が吹いている件について

考えていきます

★東京15区の補選で自民党3連敗

静岡県知事選も自民党敗北

東京都知事選も自民党が小池百合子を押しています

小池百合子と自民党をなんとかしたいという

日本国民の意見が多数です

よい流れだと思うので肯定的に考えていきます

★少し否定的な部分にも触れます

スポンサーリンク

全体構造

東京都知事選だが立憲民主党・蓮舫さんに応援の風が吹いている件について
考えていきます。

僕が
お伝えした
蓮舫さんと
野田の関係が
ほとんど
言われていないです

ただし
小池百合子+自民党

を落選させようという
流れが
加速しているので
そうなることを
願って
この件を考えていきます。

小池百合子 ✖カイロ大学詐称 卒業

いしまるしんじ✖LGBT賛成 マイナンバー肯定 移民肯定

蓮舫さん ▲
黒川さん ●

というように
僕は
思っていますが

蓮舫さんにすごく風が吹いています

小池百合子 ✖
いしまるしんじ✖

が大きいのか?とも思います。

ただし
リスナー様から
このようなご意見も
いただきました。

蓮舫は、野田の子分だから消費税容認

東京都知事は、山本代表が、出馬しない限り、ろくでもない候補ばかり

★れいわが出ないと
厳しいということですね

経済政策は
蓮舫さんは
厳しいと思います

●野田は大企業優遇政治消費増税、TPPなどを推進してきた

この考えを蓮舫さんが
もっていると
不安です

立憲の経済政策の

おかしさという点は

今回は目をつぶるしかないか

ということで

ただし自民党公明党を
落としたいという
日本国民の
強い想いが

様々な意見となってでています

★とても嬉しいことなので
そのことに注目していきます。

【立憲・蓮舫参院議員】

【「裏金議員、政治とカネの自民党、この自民党政治の延命に手を貸す小池都政をリセットして欲しい、その先頭に立つのが私の使命だ」

蓮舫さん都知事出馬会見
「私は一貫して言います!裏金議員、政治と金の自民党、絶対に許しません!納税者の気持ち、誰よりも考えなくてはいけない、都民の思いに寄り添いたい」

#小池都政をリセットしたい

こういってくれるのであれば

消費税減税していただきたい

【意見】

蓮舫なら小池百合子に勝てる!応援する!!

【意見】

負けられない闘いですね。統一教会、創価学会等宗教色の自民公明推薦小池が嫌。

つぼせんべえ小池百合子

学歴詐称、9条改正改憲右翼保守、小池が嫌。

都政から嘘つきゼロを追い出して日本が正気に戻るチャンス、自民公明を潰す解散総選挙へ望みを託す!

●今回は日本国民で
小池百合子を
落選させるということで

まとまることが
大切かと思います

【意見】

公約何一つ実現せず
学歴詐称も知らん顔
事が起こるとメディアに出てこない

小池百合子を
落とせということですね

【意見】

首都圏東京はそもそも旧社会党系(革新)が占めてるから別に不思議ではない。今の百合子の惨状、脱自民党の全国的な流れから、蓮舫の圧勝やろな(笑) 区長も革新系が多い

【意見】

蓮舫さんの決断、流石

都知事選、もちろん蓮舫さんを応援します

でも、国政から蓮舫さんいなくなるのは、大きな損失

立憲の代表になって欲しかった

とにかく
都知事選は蓮舫候補を全力で応援します

【意見】

蓮舫氏を応援しますよ。

小池百合子は「プロジェクションマッピング、7つのゼロと12のゼロの公約反故、外苑前再開発、

後ろ盾であった犯罪組織/自民党が裏金問題で自滅、自らも学歴詐称や都政で無能を晒し続けており、政治生命すら風前の灯火だ。

小池の腐臭漂うプライドを一気に突き崩し、完全なる引導を渡せ。

【意見】

国政から蓮舫さんを失うのは大きいけど、東京から日本の政治を変えてくれる

【意見】

蓮舫、都知事選出馬記者会見
財政の制約の無い東京都知事は蓮舫に合ってるよ
予算は潤沢にあるし都民の為の政策を進めてくれる

東京から国に揺さぶりをかけて欲しい
緑のタヌキより全然良いね
蓮舫なら企業や団体と癒着することもないし都職員の天下りにも歯止めがかかるかもね
#蓮舫 #都知事選

日本国民の想いはひとつ

自民党公明党
政権の交代です

流れ的に
蓮舫さんが
かなり
有利だと思います

snsの声について
お伝えいたしました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする