【コロナワクチン副作用】医者が食欲をなくし高齢者がどんどん死んでいくことを明かした件について。

Pocket

5つの具体例と
医者の投稿内容について
考えていきます。

スポンサーリンク

【★】

【具体例】

コロナワクチン4.5回打った私のお爺ちゃん、
一気に老けて急に認知症の前兆が悲しい。

活発だったお婆ちゃんも頻繁に熱を出して頻繁に寝込んでる

●コロナワクチンの副作用である
と考えられます

【具体例】

コロナワクチン接種した上司達の体調不良が増えてきた。
会社からの圧力に負けてうった良い人が
股関節やられたあげく老けて別人
白杖、杖の人を見かける回数多すぎ

●コロナワクチンの副作用である
と考えられます

【具体例】

わたしの行きつけの美容院の美容師さん、みるみる老婆になっていきます。
あと、手の感覚もおかしくなっているのか、ハサミ、クシ床に落とします。

●コロナワクチンの副作用である
と考えられます

●危ないですね
手に力が入らないんでしょうね

【具体例】

近所でワクチンを6回打った50代半ばの女性の方が麻痺でふらふらとなり、
足に力も入らず歩行困難となり、すぐ転んで何度も転倒骨折。
他にも免疫疾患で入院を繰り返したりしている。
しばらく見ないうちにやつれ果て、げっそり痩せて、
見た目90代ぐらいになってしまって大ショック。

元製薬会社に勤めていた方でワクチンを完全に盲信し、
今週7回目の新しいワクチンを無料だから打つと言っている。
自分の疾患がワクチンに関係があるとは全く疑っていない。
止めることはもはや不可能。

知り合いがたまたまこういう症状を抱えているというわけでないだろう。
世の中にこんな人が沢山いるはずだ。

●製薬会社に勤務していても
分からないんですね

製薬会社に勤務しているから
洗脳されているのかもしれないですね

【具体例】

近所のお婆さんがコロナワクチン接種から
急激に老けて挨拶されても誰だったかな?と思えるほど。
もう1人のお爺さんも、急激に老けました。

そして、最近聞いたのですがワクチン接種後に
車の中で意識を失っている所を親戚に発見されたとの事。

●車の事故もこのことが
関係している可能性大です。

運転中に
意識を失って事故を
起こす

●今の日本は
怖いことだらけです

このような内容が投稿されています。

内科医です。
ここのところ、「急にご飯食べなくなり、どんどん衰えて亡くなる」高齢者が、
とにかくメチャクチャ多い。

「元気なくなり無口になり寝てばかりなった」と周りが思い始めたら、
あれよあれよという間に足腰立たなくなり動けなく寝たきりになり
呼びかけにも言葉少なになり、飲み込みが悪くなりむせ始め、
嚥下能が廃絶し時に肺炎で死亡する。

「それって、老衰だよね」って?絶対違う。
「突然始まり異常な速さで衰える」点で
今迄臨床で看てきた幾多の老衰とは全く違う。

「老木が枯れるようにゆっくり死ぬ」のが老衰だ。
今起きてるような「急激進行の老衰」なんてある訳がない。

自然は穏やかでそんな風に命を奪わない。自然の老衰死は穏やかなんだ。
幾多の高齢者見てきた医療従事者なら、
いま高齢者に起こっていることの異常さ、感覚的にわかるはず。

コロナワクチンによるターボ老化、ターボ老衰でしょう。

高齢者以外でも、接種者が短期間にめっきり老けた例が報告されています。

打った人は解毒に努めましょう。

●重曹クエン酸
●アルカリ塩
●断食
●ぬるめのマグネシウム風呂

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする