未来党・木宮みつきが東京都知事選出馬表明するが徳政令の矛盾がヤバイ点について。

Pocket

未来党・木宮みつきが東京都知事選出馬表明するが徳政令の矛盾がヤバイ点について。

僕は田中真紀子さんは
いい政治家だと思います

しかしこの人のぴっていることは
おかしすぎる

このような意見があります

一般庶民の味方となるような候補者

バックにWHがいる

GESARA法が必要

WH
ホワイトハット
世界緊急放送

というお花畑
ぜんかいです

ということで
考えていきます

●この人の役割は東京都知事選の混乱だと思います。

小池百合子に票が入る入らない

蓮舫さんに票が入る入らない

混乱をまねくまさにdsの仕掛けた罠です

こんなものにひかかってはいけない

スポンサーリンク

全体構造★トランプは光という完全に分断を狙う作戦です

【意見】

未来党 木宮みつき氏

東京 都知事選 出馬 表明 しました

Gesara法を選挙公約

として掲げている

毎月のベーシックインカム 給付金

国税の廃止 債務免除 など

夢の様な 国 を 実現する

ねさらげさらというデタラメ

げさらほうは

人類史上初めての
徳政令

意味不明

国民の借金がすべて消える

無税国家になる

しかしこういっている

★消費税以外全て無くす

消費税をなくせ

この時点でアウト

洋服食べ物
家の消費税が亡くなる

★中小企業
★個人 フリーランスには
あるということ

これが
一番の問題

ここを解決しない

アウト

日本の中小企業倒産の
原因が消費税
これをなくさないで
日本がよくなるはずがない

大企業優遇を継続の可能性

相続税
贈与税亡くなる

国民全員に
生涯年金を
配る

うまれてから
ずっとお金をくれるそうです

財源はdsのお金だそうです

★dsはいます

しかし

dsが消滅したといいますが
少し前に
岸田が

ウの保証人になりました

なぜですか?
このことに
説明が付かない

げさらほうには
国会の過半数の
同意が必要

通るはずがない

日本の政治家
マスコミは

dsの手先

これはそのとうり

トランプがdsを
倒したという

嘘です

トランプの背後にも
別の勢力がいます

トランプ

日本国民の味方ではない
横田基地から

入ってきて
好き勝手する

トランプは選挙にとうるため
統一教会の
しきねんじょを
うけていた

イスラエルを応援している

少し前に

話題になっていた

世界緊急放送
デタラメ

ホワイトハットデタラメ

です

日本がよくなるには
日本国民が
自分たちd背
よくしなければいけない

宗主国のいいなりではいけない

あるいは

このようなデタラメ言って
そこから
デジタル社会に
進むのかと思います

ひとことでいって
おかしい

dsはいます

しかし

この話はおかしすぎる

そして
誰も言わないこと

れいわの支持者が
クレクレ君という

山本太郎さんが
消費税廃止を
真面目に語っているのに
そのことは否定し

こんもような
意味不明な話を
真に受ける意

まあこの人がとうることはないと思います

大衆を誤解させる役割でしょうね
僕は一切し尿しません

トランプも
売電も
嫌いです

日本の独立にアメリカは邪魔sです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする