日航機123便とオレンジエアーの謎と隠された真相について考察!

Pocket

日航機123便とオレンジエアーの謎と隠された真相について考察

していきます。

真相を隠していますが

いろいろ調べて考えていくとこのようなことだろうということが

わかります

スポンサーリンク

全体の構造●いろいろな情報がありわかりずらくなっています。今回ひとつの点に注目し真相に迫っていきます。

【意見】

日本人の尊い命520人が奪われた
123便については
数々の謎があります

単なる事故

自衛隊の誤射 オレンジエアー

米軍の仕業

僕は米軍の仕業だと思っています。

自衛隊の誤射 オレンジエアー

ということが言われていますが

これは

物理的に無理です

しかしこのことを検証しないので

今回検証します

オレンジエアー
といったのか

オールエンジン

といったのか?

【オールエンジン?オレンジエア?】日本航空123便の墜落事故は、多くの疑惑と謎を抱えており、

巨大な権力が事件を隠蔽した事は間違いありません。

中曽根元首相が墓場まで持って行ってしまった世紀の大事件を風化させず、絶対に真相を明かさないといけないと思います

●中曽根康弘は真相をしっている
そしていわずに
あのよにいった

許せない

●僕が数年間調べて
思ったことですが

実は
このレコーダー自体を
改ざんしている

全く別のものに
改ざんしている

疑惑がある

隠蔽する前に公開されてしまったオレンジエアと言っている録音

オレンジエアが鍵

この事件の後アメリカ合衆国の従属の日本国になり転がるように日本経済が悪くなった

中曽根首相はこのあと国鉄解体へと進んでいった

★このことが
関係しているとも
とれます

520人もの人が亡くなった事故の真相を勝手に個人で墓場まで持って行った中曽根は国賊

全部出せない時点で何かあった証拠です

ふたつのニュースを見ていきます

【①】

【日航123便事件と「オレンジエア」】

ボイスレコーダーの記録
事故調査報告書では、ボイスレコーダーのやりとりを「オールエンジン」と記述していますが、この音声が公開された際、多くの人々はこの音声を「オレンジエア」と聞き取っています。

議長が海上自衛隊出身であることから、「オレンジエア」は誘導ミサイルや無人標的機を指していたとも言われています。

それにしても、誰が聞いても明らかな「オレンジエア」と言葉を事故調査チームは何故「オールエンジン」と改竄したのでしょうか??

誰かの命令だったのでしょうか??

中曽根元首相が墓場まで持って行ってしまったこの世紀の大事件、

政府やJALはこの件を風化させようとしているのかも知れないですが、絶対に真相を明かさないといけないと思います。

●この日に自衛隊が
訓練していた
ということで

このオレンジエアーの誤射という説が出ている

しかし明らかに
物理的に
無理であることは考えれば明らかです

【②】

日航ジャンボ機123便墜落事件に関して拙著が指摘したのは、謎を解く最大のポイントが、123便の衝撃音発生直後にコックピットで発せられた言葉にあるという点だ。

8月12日18時24分に大きな衝撃音が発生した直後に、コックピットのフライトエンジニア(航空機関士)が重大な言葉を発している。

その言葉とは「オレンジエア」である。この「オレンジエア」こそ、事件の謎を解くためのキーワードであると私は考える。

事故調査委員会報告書は、ボイスレコーダーに記録されたコックピット内の音声を文字に書き起こしている。しかし、そこに書かれている言葉は「オレンジエア」ではなく「オールエンジン」である。

ボイスレコーダーの音声は、テレビの特集番組で放映された

2000年11月9日に放送されたフジテレビ番組 「ザ・ノンフィクション 日本航空123便墜落事故 15年目の検証」

音声が「オレンジエア」であるとの指摘が極めて不都合なのだろう。

冒頭に爆発音があり、コックピット内の緊迫したやり取りが録音されている。17秒経過時点で発せされているのが「オレンジエア」という音声である。

重要なことは、この音声が「オレンジエア」としか聴き取れないとなのだ。事故調の報告書には「オールエンジン」とある。

このようなニュースがあります

僕が何かでみたものでは

すでに

この出回っている

レコーダー自体が

改ざんされているということ

単なる飛行機の事故ではない

自衛隊の誤射に見せかけているがおかしい点がある

音声をきくと

このようなかんじです

何か爆発したぞ 尾翼部分

おれんじえあー

というご誘導

自衛隊の誤射と誘導する

可能性はいくつかあります

オールエンジン
オレンジドア
オレンジぎあ
オレンジエア

この日の
自衛隊が訓練していた

しかし

調べると
わかることがある

オレンジエアは
かなり大きい

もしも
オレンジエアが
123便にあたったとすれば

空中分解しているはずです

しかし

実際はしていない

カラクリは
尾翼部分に
仕込まれていた
何か

小型の核

それを
つい誦する
に気の小型探偵機で誘導していた

それが

真相だと思います

犯人は
CIA

だと思います

★この件で
絶対に
尾翼部分を明かさない

尾翼部分に何かしらの細工がしてあったと考えられます

123便の背後を
小型の何かが
追従している

ここから
何かしらされて
飛行機が

操縦不可能になって

御巣鷹山に
堕ちたと思います

実際の事故機墜落現場は早くからわかっていたが、訓練中の標的機(オレンジ色)が123便にぶつかった残骸の回収を優先
JAL123軍事破壊・軍事焼却の背景は中曽根康弘軍事指揮

中曽根は何かをしっている
あるいは
協力していたという疑いもある

中曽根元総理、あなたは、あの日、防衛庁、とりわけ航空自衛隊に対して、一体、如何なる命令を下されたのか?!

このような情報もあります

自衛隊員の告白 本当の話

事故原因も分かっていない時期に、私に、いずれは分かると思うんだけど(直ぐに真の原因が分かると言う意味だったんだと思います)…と言って話してくれた事は、

「123便の事故は、本当は○○隊が○落させた

当時訓練で標的機を飛ばしていて、それが操縦不能になって、行方が分からなくなり、そのとき近くを飛んでいた123便にぶつかったんだ。

墜落現場には標的機のオレンジ色の残骸があったから、誰もいないうちにヘリで回収したんだ」

●この状況では自衛隊の仕業になります

ではなぜ尾翼部分を明かさないのか?

僕は尾翼に仕掛けがあり

アメリカciaがしたものであると

思っています

また
この件の後に
自衛隊が数十人

自殺している

これは多分真相をしっているために

殺された可能性があります

最重要証拠となるボイスレコーダーには、数々の編集跡がみられる。

さらに大事な部分がカットされている模様

このようなことでは
真相はわからない

逆に

ここまでするということ

ボイスレコーダーを改ざんし

尾翼部分を絶対に隠し
裁判もうやむやにする

自衛隊の誤射であれば
このようなことはできないはず

JAL
マスコミ
裁判所
警察

に圧力をかけることのできるものの
関与

日本の宗主国CIA

だと思います

その後日本経済衰退

トロンも外国へ

中曽根首相はこのあと国鉄解体へと進んでいった

尊い日本国民の520名の
命が奪われている
この件の
真相が明らかになることを
願います

僕はアメリカの仕業だと思っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする