日航機123便について思われるコメントやお考えをお願いします!

Pocket

日航機123便について思われるコメントをお願いします!

スポンサーリンク

全体像●感謝しています!●そのことだけお答えします●何か意見があれば書いてください。もちろんその意見を見て勉強いたします!

【コメント】

私は管理人さんと考え違うわ

私は自衛隊がやったと思う

考えが違うのに
聞いていただいて感謝しています

★自衛隊の誤射だと
裁判を隠す

あるいは
マスコミを誘導することの説明が付かない

つまり
警察
マスコミ

司法を動かせるものの

しわざだと思います

CIA説

単なる飛行機事故

自衛隊誤射
●オレンジエアーでかすぎますから

CIA説

真相はわかりませんけど

あらかじめ
準備していたと思います

僕は原子力で
爆弾を作っていること
が関係していると思います

アメリカの利権
そこに
日本が
関係している

自衛隊が
やる理由がないです

よく
言われている

乗客黒焦げは
上から
枯葉剤をまいて
焼き殺した

理由は
原子力 ウランとか
プルトニウムとかの関与
利権かな

自衛隊というのいであれば在日米軍傘下のもの

真相をしっている自衛隊員は

100人くらい自殺に見せて
殺された

と思います

この闇はかなり深いです

誰かおわかりでしたら

コメント欄に書いてください

思ったことを
書いていただいて
大丈夫です

飛行機尾翼部に
小型核
311
911

に使ったようなものを
しこんでいた

と思います

大きく言うと
このように思います

★フライトれこー^だーは事故直後から

全て改ざんしていると思います

●明石家さんまとかジャニー喜多川の話出るけど

目線そらしかと思います

日本はひかくさんげんそくといってかくつくってるからね

原子力発電所

在日米軍基地

でね

【謎について】

海上保安庁と日航機の衝突事故でレコーダーをアメリカ政府が分析すると報じられていました。

日航123便と同じく爆破したのはCIAだと思います。

★不可能です★

日航機墜落は自衛隊のミサイルだと言ってますが、これもありえません。

ミサイルだったら飛行機ごと爆破されます。

尾翼と圧力隔壁だけを爆破するなどできない 不可能!

自衛隊は落ちた場所の特定に時間がかかりなんとかたどり着いたのがあの時間だった

中曽根康弘元総理は日航機123便墜落事故の時の総理大臣でCIA、

葬儀には1億円以上の税金が投入されたと言われて話題

アメリカと中曽根の共謀だと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする