【蓮舫さん頑張れ!】東京都知事選でマスコミが東京都民を見下す小池百合子を応援するおかしさ!

Pocket

●小池百合子が東京都知事選に
出ないというふりしているけど
99%でるでしょ

何この芝居と
思います

少し前から
話題となっている件を
考えていきます

他の人もでますが実際は

小池百合子VS蓮舫さん

になるはずです。

蓮舫さん頑張れ!

とにかく小池百合子を変えないとどうにもなりません。

★僕も立憲民主党好きじゃないですよ。

消費税の件でデタラメいって

れいわはおそらく手を組むことはないと思います

しかし今回そのことをいっているわけではない

自民党をどうにかしてかえたい

自公政権をかえたい

そう考えた時に蓮舫さんにかけるしかないわけです

マスコミも小池百合子の味方をする

このままいったら自民党が続いて日本崩壊ですよ

そのことを考えてほしいです

一度政権交代させなくてはいけない

そのためには野党に頑張ってもらうしかないんです!!!

スポンサーリンク

全体構造●蓮舫さんが勝てれば自民党の政権交代がみえてきます。ここは日本国民が同じ方向むいて自民党を落とすということでまとまる必要があると思います。地方で自民党は負け続けている。小池百合子の背後にも自民党・はぎゅうだこういちがついている。日本国民がまとまる必要があります!!

【意見】

東京都知事選について
大きな注目が集まっています

その中でも
小池百合子と
蓮舫さんですが

マスコミも小池百合子の
応援に回っています

東京都民を見下しているという
発言が
炎上していますが

東京都民を見下しているのは
小池百合子です

【意見】

学歴詐称なのに都知事を辞めないのは、都民を
見下している

小池百合子です

#学歴詐称は公職選挙法違反

★カイロ大学を首席で

卒業したということが

99%嘘である

可能性が高いですが

それでも

東京都知事をしている小池百合子

公約もなにひとつ

実行せずに

当たり前にような顔をしている

★おかしいとしか思えない

★東京都民と日本国民を見下している
小池百合子です

【意見】

蓮舫氏の「反自民」「非小池」発言に…「都民バカにしすぎ」

小池都知事に出馬要請相次ぐ 自民党支援の形は

★蓮舫さんに対して
批判的なことをいいます

小池百合子の

背後には自民党 はぎゅうだこういち

がいるということが
わかっています

【意見】●マスコミは小池百合子を押します!おかしい!

フジサンケイグループは小池推し

【意見】

「反自民」を強調した蓮舫氏に、都民ファ森村代表が「
都民をバカにしすぎ」と怒りのコメントを発しているけど、誰がどう考えても、

都民を見下しているのは小池百合子

●カイロ大学卒業という学歴詐称

●公約を何一つ実行しない

次の選挙の出馬要請をしている

テレビは小池氏の学歴詐称を全力隠蔽している

●本当にマスコミの腐敗です!!!

学歴詐称という公選法違反
は一切触れすに

「反自民・反小池」という蓮舫

非難している

小池都知事の学歴詐称を全面的に追及す

る人いが必要です

●黒川さんや根本さんや
杉田さんと

いうつばさのとうのひとたちが
いたら

状況が
変わっていたと思うと本当に
悔しいです

自民党と距離を縮める小池知事に対し、蓮舫参院議員は、「反自民」「非小池」で戦う姿勢を強調した。この発言には、小池陣営から批判の声もあった。

都民ファーストの会・森村代表は「自民党の政治とカネの問題が、小池知事の問題であるかのように“あらぬレッテル”を貼るのは、正直ちょっと都民をバカにしすぎじゃないか」と話す

とにかく
次の

東京都知事選で
小池百合子を落とさないと
本当にダメです

小池百合子と
蓮舫さんの

対立になっている状況で

蓮舫さんに
頑張ってほしいと本当に願います

蓮舫さんについて
いろいろな意見があるみたいですが

小池百合子という最悪を
回避しないといけない

と日本国民が
まとまらないと
いけないと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする