改憲・緊急事態条項推進を求める集会でヤバイことが起きた件とリスナー様のコメントにお答えします!

Pocket

改憲・緊急事態条項推進を求める集会でヤバイことが起きた件とリスナー様のコメントにお答えします

スポンサーリンク

全体構造●何人かこのようなことを書きます。僕なりの考えをお伝えします。

【コメント】

この方の
コメントにどうこういうわけではありません

このような内容です

また有事になるですか?wあなたは二言目には有事、「有事になるなる病」ですか?前にも言いましたが

有事にはな・り・ま・せ・ん!よっぽど有事が怖いのでしょうかw 理由は日中韓対話と米中対話に入っているのとそもそもプロレスだからならないのです。

あと都知事選は蓮舫で99%決まりです。

人それぞれ意見がちがっていいと思います。あたしは

楽観主義であるのと、物事は考えた方向に動くものなので戦争になると強く思い込んでいると
思考の現実化でそれが実現するものなのです。

なのでなるべく良い方向に物事を考えたほうが

良いです。スピリチュアル的思考では思考が現実世界を変えていくのが基本ですから

考え方は人それぞれです

この方の考えを否定しません

ただし日本が有事に向かっているという根拠
があります

僕はそのことを
伝えています

都知事選は蓮舫で99%決まりならいいですが

スピリテュアル的な
考えを

もっていらっしゃるということ

では
僕は何を
考えているのか?

日本製鉄名誉会長のニューレジリエンスフォーラム主催「改憲&緊急事態条項推進を求める集会」で使途不明金16兆円の質問者

警護していた人間に

●力を振るわれました

動画が投稿されています

岸田が話すときに

裏金自民党
16兆円何んいつかったか

きいた

そうしたら
おさえこまれた
複数人に

おさえこまれた

16兆円

警察が
●力ふるって

いるようにみえる

動画をみると

ひとりが

パンチしています

殴っているように見えます

口を押え、殴っています

強権国家になる

★有事に向かうため
日本国民を言論統制している

更に足で蹴っているようにも見えます

これが日本とか信じられない

国民を国家権力が
●力ふるう

言論統制は始まっている

この裏金犯罪組織自民党の暴力による独裁政治
緊急事態条項と憲法改正を支持する

主催者達
日本製鉄株式会社
日本商工会議所
日本医師会
経済同友会
自民党、公明党、維新、国民民主

マスコミ、立憲民主、共産、れいわ、社民、参政党にも動画拡散をお願い致します

とあります

もしも憲法改正したら
岸田がずっと
内閣総理大臣です

基本的人権がなくなり
9条が亡くなり
緊急事態条項が導入されます

日本がアメリカの属国ということで

外国からせ責められない
ということを
言っているんだと思いますが

日本が
外国に対して緊張状態を作り出そうとしている
ことが

問題だと
僕は思います

僕はこのように思って
発信しています

どこの政党を支持する
ということではなく

この流れを
日本国民で止めないといけません

絶対に憲法改正反対です

日本国民が気が付くべきです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする