【ひとつ超重要な話!】管理人が8つのコメントにお答えします!

Pocket

【ひとつ超重要な話!】管理人が8つのコメントにお答えします

スポンサーリンク

全体像

【意見】1●裏を返せばそれ以外はいいということ●やったーということで

この方の意見に真剣にお答えします ●悪口ではないですから

管理人さんの唯一のアキレス腱は鹿先生

鹿ドクターはABE応援団

ご指摘ありがとうございます。

なおします。

2年間くらい

鹿先生と
大橋まことさんを

見て勉強しましたが

ここ最近考えを変えました。

コロナワクチン推奨派は外道

ただし反ワクチンも

おそらくすべてダメ。

僕が信じるのは
ここにいる
優秀なリスナー様たちです。

僕たち日本国民で
情報を共有して
いきましょう

僕は話題の
トピックにしますが

反ワクチンも
信用しません

★もちろんですが

コロナワクチン絶対売ってはいけない
レプリコンワクチン絶対売ってはいけない
コロナ飲み薬絶対飲んではいけない

【意見】2★はんわくも仲間ですね★

柳沢、吉野、内海はオーソモレキュラ

オーソモレキュラ
というのがよくよくわからないです。

そのことを
正直に答えたら
そんなこともしらないのか?

終わってるなというコメントがありましたが

そういう人は
聞かないでください

終わってるやつの話聞く必要ないだろ

オーソモレキュラ
というのを教えてください

【意見】3

原口は消費税減税は間違いと言う立憲枝野に「代表辞めるな」って言っていた。

★原口さんは
ポーズが多いですね

あまり悪口いうと
批判が飛んでくるから
信用しない

それだけです

【意見】4

サクラ8割の時給は誰が支払うの?

パンデミック条約
反対デモの
桜のお金ですよ

おそらく
内閣官房機密費だと思います

お金をすればいいだけ

内閣官房機密費は

何に使ったかあかさないでいいから

★日本国民を

間違った方向に誘導するため

に使う

マジでなめている

【意見】5

パンデ、ニコニコでも、盛り上がりが、ありすぎ

ちょっと調子こいていいますね

僕だけしかいないじゃないか笑

有名な人間たちも
裏があるね

あるいは
何もわかっていないね

浅いなーーー
と思っています

それがディープステイトの
作戦

snsをジャックした

あとは
snsで
情報発信者が

誘導するのを
待っているだけ

僕は騙されないぞ!!!

【意見】6

カリスマを創り、徴兵制に誘導

●原口ですね

やることが
巧妙ですね

ディープステイトの手口

【意見】7

2021年から明治製菓ファルマと北里研究所は次世代型イベルメクチン誘導体を用いた新型コロナウイルス治療薬を共同開発している

これが狙いですね

【意見】8

私もワクチンでガンになりましたが抗がん剤で抜けたあと生えてきた毛は細くてチリチリでした。原口さんの毛はとても元気があるので不思議には思ってます。

この方にお伝えしたいことがあります

絶対に抗がん剤

放射線治療をしてはいけない

もうやめてください

どうすればいいのか?

重曹を飲んで

体温をあげて

糖質 さとうぶどうとう 一切取らない

時々断食してください

僕も過去に動画出しています

★むなかたひさお先生
あぼとうる先生

検索してみてくいださい

さかのぼって
僕のコンテンツを聞いてください

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする