スイス銀行とは何か?ゴルゴから連想することは本当なのか?を考察!

Pocket

今回はスイス銀行について調べていきます。ゴルゴの話で多くの人がイメージを持ちますが実態が全く異なっている可能性が考えられます。気になる部分に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

スイス銀行とは何か?

スイス銀行というのは一つの銀行ではありません。スイスのプライベートバンクの集まりです。プライベートバンクとは資産額が一定以上の富裕層の顧客を対象にした資金管理をするものです。富裕層つまりお金持ちを対象としているので特別に何かはからってくれるのかな?といったことを思います。この件に関しては記事文中で触れていきますが、人々がスイス銀行に対して抱くイメージがあります。そのイメージの要因となっているであろうことについてここから考えていきます。

スイス銀行についてのイメージはゴルゴから連想されるのか?

スイス銀行というのは僕たち一般人にあまりなじみがありません。ゴルゴの中に報酬がスイス銀行に振り込まれるといったことがあります。このことからスイス銀行は顧客の秘密を徹底していると感じます。スイス銀行は顧客を名前でなく番号で管理していると言われております。スイス銀行にお金を預ける人間が富裕層であることや秘密を守るさらに法律で顧客情報を明かさないことも決めております。法律で決まってるのか?と思いますがのちに触れますが問題があり一部の法律が通じない人たちがおります。この法律が通じない人たちというのがこのスイス銀行の理解の大切なポイントであると僕は思います。またスイス銀行に関して過去にこのようなことがありました。

スイス銀行が脱税幇助した件について。

過去のスイス銀行が脱税ほう助の罪の問われたことが話題になりました。クレディ・スイスが脱税ほう助ということで巨額の罰金を払ったということでクレディ・スイスはアメリカの様々な機関に巨額の罰金を払いました。この背景にはこのようなことがあります。

スイスの銀行法は国外の捜査当局を含めた第三者への口座情報の開示を禁じており、脱税の隠れみのに利用されてきた。

このようなことがありました。ここからスイス銀行は脱税ほう助しているのか?と思うかもしれませんが、僕はこのようなことは表向きの話であると思います。脱税ほう助をして悪いじゃないか?と思われるかもしれませんが表向きの話であり、法律の範囲内です。スイス銀行の本当の恐ろしさは違うところにあるということです。いったいそれは何か?ということについて触れていきます。

スイス銀行の正体と背後に何がいるのか?

スイス銀行は顧客第一主義で脱税ほう助にも協力すると思われますがスイス銀行は顧客第一主義ではないということです。脱税ほう助もおそらく本当のことから目を背けさせるためではないか?と考えられます。スイス銀行の背後にはイルミナティ13血流がいるということがわかっており、スイス銀行の個人情報はイルミナティに渡っていると言われております。イルミナティというのは世界で法律が通じない人たちです。国家単位をまたいで様々な謀略をしております。ロックフェラーやロスチャイルドといった人たちが有名です。スイス銀行に預金したお金持ちがあいついでスイス銀行に預金を没収されたということが言われております。表向きは顧客第一主義とかお金持ちには特別に優遇して忖度するということをうたっているようですが実態が全く違います。イルミナティが預金者の情報を管理して預金者からお金を没収するというシステムです。僕の考えですが日本人もでしょうがもしもスイス銀行にお金を没収されてもどうしよもないと思います。スイス銀行に預金する人の全員ではないでしょうが表側に出せないお金をスイス銀行に預金している可能性があるからです。表に出せないお金つまりブラックマネーを管理しているのがスイス銀行であり、なにかしらがおきたさいも預金者はどうすることもできないというのがスイス銀行の実態だと僕は思います。スイス銀行の背後にはイルミナティ13血流がおり、このようなところも抑えているということです。イルミナティ13血流の作戦は表向きはいいことを言いますが裏側が怖すぎて一般人はどうにもならないということですね。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする