自民党・今井絵理子が彼氏と喧嘩しストレスで国会を休むが給料をもらっていた炎上ニュース!

Pocket

自民党・今井絵理子が彼氏と喧嘩してストレスで国会を休むが給料をもらっていたことが炎上しているニュース

を考えていきます

本当にありえない

おかしすぎるといいうことです

スポンサーリンク

全体構造●自民党のクズ議員は何やっても問われない。おかしいとしか思えない。大きく炎上しているニュースを考えていきます。

【意見】

さっさと議員辞職しろ

“体調不良”で国会を長期欠席していた自民・今井絵理子議員、彼氏との『喧嘩ストレス』だったと判明し炎上

【意見】

自民党の議員は国民を見下している

今井絵理子がおよそ1か月も国会を放り出して休んでいた

理由が、例の「不倫略奪彼氏」との喧嘩だったとの疑惑

今井絵理子氏と橋本健氏との不倫騒動は

これまで一体どれだけのなけなしの血税が食いつぶされたのだろうか?

彼氏との喧嘩騒動で1か月も国会を休む税金泥棒

【意見】

今井絵理子
彼氏の橋けんと喧嘩して同棲していたマンションを追い出した

喧嘩のストレスで長期休暇

休んでも給与は払われるから

国民の税金から

民間企業で彼氏と喧嘩して1ヶ月休んだら間違いなくクビ

●このような元芸能人というだけで
政治の世界にいることが
おかしいです

政治家として
何もしていない

【意見】

国民を見下している

国会

同棲していた『ハシケン』と喧嘩し家を追い出したストレスから

『フランス旅行』同様、国会議員なのに国民に説明もなく『権利だけ主張』

★税金でフランス旅行した
女性議員も
追求なしだろ

自民党の
最低議員たちは
何をしても
問われない
おかしさ

【意見】

今井絵理子 の呆れた長期欠席の理由に自民党幹部が「国民を舐めている」と激怒してるらしいが、国民を舐めているのは全員

自民党の議員
全員いらないです

このようなニュースです

実は今井氏は3月28日の参院本会議から国会を欠席し

やっと公務に復帰したのは約1ヵ月後の5月7日のこと。今井氏は休んだ理由を「体調不良」だったとしている。

ところが、ここにきてある疑惑が浮上した。

「ハシケンと喧嘩して、同棲している家から追い出したそうです。そのストレスで休んだと」(自民党関係者)

”ハシケン”とは元神戸市議の橋本健氏のことだ。

17年7月に週刊新潮で今井氏との「手つなぎ不倫」が報じられたのち、橋本氏は妻と離婚、市議も辞職した。

その後、橋本氏は今井氏の国会事務所に「政策顧問」として出入りしており、

以前、本誌の取材に対しても「(橋本氏には)公私ともに助けていただいているところです」(今井絵理子事務所)と関係を認めていた。

今井氏の事務所に事実関係を問い合わせると、橋本氏が、今井氏の自宅や事務所へ出入りする頻度が以前と比べて少なくなったことについては認めたうえで、

国会欠席の理由については、「橋本氏との『諍いが原因である』との指摘は事実に反します」と回答があった。

このニュースは
本当の可能性が高いですが

国会を
理由をつけて
欠席

しかし給料は入る
その給料は
日本国民の税金

この件からも
自民党のおかしさが明らかです

今井絵理子を
落選させることが
必要

そして

岸田の退陣

自民党の政権交代が必要です

ここまで自民党の
議員がおかしなことを
しているんだから

日本国民は
選挙
投票に

いき

民意 意志を示すべきです

不倫略奪彼氏(橋本健元神戸市議)との喧嘩
のストレスで

国会にいかないとかいって
それがまかりとうる
ということが

日本の異常さを示していると思います

多くの
日本国民が

マイナス感情を
いだいて
いる件について
お伝えしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする