米がないとか食料不足(食料危機)がくると騒ぐ本当の目的について。

Pocket

米がないとか食料不足がくると騒ぐ本当の目的について

他の物をたべる

食べ物に困ったら野草という草を食べる

そして生き延びること

これしかないと思います

●結構真面目に考えていきます。

たまにきかれます。よく考えると憶測できる内容だったりもします。。

スポンサーリンク

全体構造●僕はみなさんにマイナスなことや気分を滅入らせることをいうつもりは全くないです。この話の真相を考えていきます。

【意見】※確かに困ります。しかし考えるといろいろなことがわかります。

米がないといった意見が
snsに投稿されています

買い物をしに行ったときに
米が売り切れている
ということで

不安を
もった人が
投稿されたものであると思います

米不足
食料不足
石油不足
水不足

といったことが
騒がれますが

僕は実は
日本政府が

米をもっている

というか
米はあるが

流通させないように
しているのではないか?
と疑います

意図的に
このようなこと
をしている

本当は米はある
はず

政府
の背後の
アメリカ

目的は

コオロギを食わせようとしている

と考えられる

最近あまり

コオロギの

話題が出てきません

食糧危機
ということで

コオロギ食に誘導できる

★僕はコオロギは絶対に食べません

コオロギとか絶対食べません

なぜこのようなことを
思うのかというと

少し前に

自民党が
らくのうかに

牛を●したら
お金を渡すといいました

異常です

日本は自給自足を

自給率アップしなければ
いけない状況下で

異常としか思えない

畜産業に欠かせない飼料と原油価格高騰の「物価高」に、円安による輸入物価高騰が重なる「三重苦」があげられる。

特に大きな打撃は、コストの半数以上を占める飼料代の高騰だ。原料となるトウモロコシなどの穀物類を米国などの輸入に頼る配合飼料の価格は、

中国の需要増による国際市況のひっ迫に円安による輸入コスト増が加わり、この2年間で急騰。さらに暖房用の原油価格の上昇、

外食向け需要低迷も重なり、売れば売るほど「赤字」となるケースがみられる。

本来は
この状況を政府は救うべきですが
日本国民が
困ることをしている

岸田が既存の酪農・畜産業潰し

がおこなわれている

SDGsの一環として

日本国民に

十分に食べさせないよう
にしているとしか
考えられない

食糧・エネルギー危機や物価の暴騰自体、グローバル支配層が自作自演でわざと無理やり引き起こしている

可能性が高い!

既存の酪農・畜産潰しを進めている

SDGst後言う意味不明なことを
しようとしている

日本国民は
このことに
気が付かないといけない

実際に
日本から全て
食べ物や
飲み物が
なくなるといったことは

考えられない

理由はそのような状況になったら
宗主国

アメリカが困るからです

意図的に

日本国民に不安を
与えているとしか思えない

もしも
日本が全て停止したり

食糧危機に
なったら
アメリカが困って仕方がない

まずこのようなことになることはないと
考えましょう

せいぜいでも
水と塩を

用意しておけばいいと思います

これが

食糧危機とか
食料不足

という不安をあおる
本当の目的だと思います

ここ最近も
米がなくなったら

困る

備蓄しろとか

snsでいいますが
そのお金や
購入したものを置いておく場所はどうするのか

全く現実的ではない

いちいち
このような不安を
連想する
話を相手にしないことが必要

だと僕は思います!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする