小池百合子のカイロ大学学歴詐称以上にヤバイ問題点について考察します。

Pocket

小池百合子のカイロ大学学歴詐称以上にヤバイ問題点について考察!

スポンサーリンク

全体像●日本のインフラを外国に売る人間・売国奴をなぜ支持するんですか?という根本的なことです。●東京都民の金を使いつくしたこと・水道民営化このふたつが最大の問題です。東京のお金を使いつくしたということであればもしも何かしら災害が起きたらどうするのか?次の都知事も金がない状況で引き継いでも厳しい。しかし現状を変えていかないといけない。緑のたぬきとか赤いきつねとかエンタメを語るsnsの民度の低さにうんざりします!!!

【意見】

小池百合子は
カイロ大学を

主席卒業したというい
99%嘘をついています

このことが
本当であれば

公職選挙法違反で
アウトです

しかし
実は
それ以外に
東京都民に

実害となることを
したことが

snsで大きな話題となっています

僕のところにも
コメントきていますので
わかる範囲で調べました

【意見】

小池百合子
東京都民の貯金9345億円
ほぼ全部使った

異常

石原さんが
ためていたお金を
ほとんどつかった

8000億円まで
ためていたものを
なんと

小池百合子が
21億円まですり減らした

このことについて
調べても情報がなく

はっきりと
わかりませんが

他の売国政策を
考えると

ありえる

というか本当だと思います

【意見】

中国人に
無担保保証で
1500万円
融資する

これはわかっていることなので
本当の話です

売国奴

【意見】

小池百合子と
電通の利権

プロジェクションマッピングで
裏側で
利権でつながっている

太陽光パネルの
義務化も
裏側で
利権で
繋がっている

【ヤバイです】

ここまでで
相当なひどさですが

小池百合子と自民党の
した

売国政策が
本当に

どうしよもないです

小池百合子が東京の水道を
外資系

に明け渡した

小池百合子が水道を外資系にうった

日本中の自治体で、水道利権がロスチャイルド系フランス企業の“ヴェオリア”に売られている事実

東京都も例に漏れず、水道料金の請求が「ヴェオリア・ジェネッツ株式会社」から請求が来るようになりました

『水道の民営化』という愚策

水を民営化すると、外資が必ず参入してきて値段は高騰し安全性も担保されません。

水道の水が飲めなくなる時代が来る可能性すらあります。

日本政府は何故水道の民営化を進めるのでしょう?

水道民営化推進の麻生太郎氏の長女はロスチャイルド分家と結婚しています。

日本政府の中に
外国に繋がる人間がいるから

安倍晋三
麻生太郎
小池百合子

というか
この人間たちが主体的に
やっていると僕は思っています

米の
一部の人間というますが
実は
日本の中に
その
代理人がいる

それが

安倍晋三
麻生太郎
小池百合子

このようなことがありました

マスコミもグルです

「水道法を改正し、日本の水道を経団連副会長のヴェオリアというフランス企業が日本の水道事業に参入した。

法改正の翌日、朝の8時に麻原彰晃を処刑した。マスコミは麻原彰晃一色。日本の水道、何を混ぜられてるかわからないです

水道民営化をゴリ押ししたのがCSISと麻生太郎(娘がヴェオリア幹部の嫁)だった話

世の中は

オウム真理教の
事件に注目していました

しかしそれが
カムフラージュ

というか

麻原彰晃に日本国民の
注目を集めさせていた

オウムの背後にはつぼとせんべえのそんざいがありました

このあさはらの刑を
実行したのが上川陽子

この前日に
安倍晋三と上川陽子は

赤坂で
自民党の議員が集まって
酒を飲んでいた

日本の水道を
外国に売ることの
乾杯でもしていたのではないか?
という疑いも出る

麻生太郎の娘がフランス大手水道会社幹部(ロスチャ系)と結婚した。そして売却へ。
隠すために麻原処刑をスピンに使った

麻生太郎という売国奴

麻生太郎と

CSIS、マイケルグリーン

ジャパンハンドラー
という売国奴

麻生太郎はグローバリストの先導役

経団連もヴェオリア ジュパンの社長が副会長

公共事業を民営化して、公的資金を横領する手口。

ライフラインは、民営化させてはいけない

ここに出てくるのが

安倍晋三
麻生太郎
小池百合子

です

その一人の小池百合子が
東京都知事選に出るということです

このことが
いかにヤバイかということを
日本国民は
認識するべきです

snsでは

緑の狸 小池百合子

赤いきつね 蓮舫

といったことが
話題になっているが

この日本国民の
民度の低さも大問題です

なんとしても
小池百合子を
東京都知事から
変えなくてはいけない
ということを

思わないのだろうか?

誰でも変わらないとか

蓮舫もダメだという意見がありますが

小池百合子という売国奴
を放置している

日本国民に大きな問題があると思います

誰にいれるかではなく

どうにかして

小池百合子を変えなくてはいけないという

現実を
考えるべきです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする