【れいわ・山本太郎さんはどう動くか?】蓮舫さんを連合が支援しないという件を考察!

Pocket

蓮舫さんを連合が支援しないということでれいわ・山本太郎さんが応援に回る可能性が高まってきた可能性について。

考えていきます。

●かなり重要なことです!!!

●蓮舫さんが無所属になり

政策に減税の要素が
入れば
あるいは
財政出動ということになれば
山本太郎さんも
応援するはずです

●都民の生活に困っている人の生活について蓮舫さんが政策に

いれれば山本太郎さん応援すると僕は思います。

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

東京都知事選の話題が
注目されています

小池百合子と蓮舫さん
の対立構造になっています

注目されているのが
れいわ山本太郎さんの動きです

まだ政策が出ていませんので
はっきりわかりません

立憲民主党の背後には連合 よしのともこがいます

★よしのともこは
消費税増税
インボイス強行です

蓮舫さんが
離党して
共産党が応援に回りました

蓮舫さんの背後には
連合がいません

この時点で
山本太郎さんが

蓮舫+共産党の応援に入る
可能性がかなり高いと思います

蓮舫さん+共産党+れいわ 山本太郎さん

小池百合子

の対決

になるのではないか?

しかし

連合は
小池百合子を応援するとか
本当にクズですね

連合=経団連=大企業の味方

いうことが明らかとなりました

連合 蓮舫応援しない

連合は小池を応援する
クズです

連合が正体を現しました

連合=経団連背後に統一教会の影

蓮舫+共産+れいわで
頑張ってほしいです

蓮舫さんは立憲民主党を
やめて

オール東京
で頑張るといっています

れいわが
応援に入ってほしいです

このようなニュースです。

東京都知事選挙、連合東京は小池氏を支援…共産と連携の蓮舫氏に不信感

連合東京は、東京都知事選(6月20日告示、7月7日投開票)に3選を目指して出馬を表明した小池百合子知事を支援する方針を固めた。19日に執行委員会を開き、小池氏への「支持」を決定する。

小池氏支援は前回選に続く対応となる。

小池氏の雇用政策や「カスタマーハラスメント」防止に向けた取り組みなどを評価しており、小池都政の継続が必要と判断した。小池氏とは政策協定も結ぶ方向だ。

連合は立憲民主党の最大の支持団体だが、同党が全面的に支える蓮舫参院議員への支援は見送る。

蓮舫氏が、連合と対立関係にある共産党との連携を強めていることへの不信感が背景にある。

連合内では、都知事選を巡る立民の対応について「次期衆院選でも共産と『共闘』する思惑があるのではないか」(幹部)との警戒感がくすぶっており、

今後の立民支援態勢に影響が出る可能性もある。

今回の動きで
立憲民主党の泉健太も
全くやる気を見せません

話になりません

今回の最大の注目点は

蓮舫+共産+れいわ 山本太郎

小池百合子 自民党 連合

という構造です

僕は
れいわが
蓮舫さんの応援に回れば
蓮舫さんの勝ち目が見えます

しかし

れいわが蓮舫さんを応援しないと
蓮舫さんは
厳しいのではないか?と思います

それほどまでに

れいわ 山本太郎さんがカギを握っていると
思います

どうなるか?

関心が高いところです!!!

僕は蓮舫さんが離党したのは
れいわの応援をえるためだと
思っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする