増税メガネこと岸田が増毛を考えているという謎のニュースについて。

Pocket

今回は岸田についてです。

実はマスコミもグルあるいは何かに備えて店を変えた

完全に国民を見下しているということを考えていきます。

本当におかしいとしか思えない。

※岸田の髪の毛ではなく

国民負担を減らすことが大切です!

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

※僕は岸田は床屋を変えて
そこで
増税と増毛を考えているんだと思います。
増えたらいいな・・・とか
わけわからん。
やつです。

【意見】

岸田は何を考えているんだ?

自分の髪の毛ではなく
減税政策と国民生活を
考えるべき

【意見】

意図的に
マスコミが支持率ダウンのために
画策したのか?
とも思います。

【意見】

この記事内にも出てきますが
日本国民が
物価高に悩み

床屋に行く回収を
減らしているという
現状を全くわかっていない

【意見】

日本国民のことを
考えて
消費税廃止
インボイス廃止
ガソリン税減税 トリガー条項発動

【意見】

岸田はなぜ自分の支持率が
下がっているのか?という
根本的なことを考えるべき

本当にわからないのか?
そうならどうしよもない

わかっていてやっている可能性が高いから
日本国民を見下している

【意見】

岸田は日本国民に相当
マイナス感情を抱かれていて
安全のために店を変えたのではないか?

このようなニュースがあります。

月2回通っていた「ヘアモードキクチ」

10月29日、番記者たちのあいだに衝撃が走った。岸田文雄総理が突如として、行きつけの理髪店とは別の店を訪れたのだ。

鍛冶町(かじまち、かじちょう)
「正午前に公邸を出た総理が向かったのは、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ内にある『ヘアサロン大野』。これまでは鍛冶町の『ヘアモードキクチ神田日銀通り店』が行きつけで、
系列の銀座店を含めて’22年1月末以降、42回も通い詰めていた。公邸を出る直前に知らされ、皆驚きました」(全国紙総理番記者)

●散髪マニアなのか?●和歌山の件は知っていたからだと考えます。

総理の散髪好きは有名だ。’21年10月の就任以来、月2回のハイペースで髪を切り続け、補欠選挙の応援で訪れた和歌山市で爆発物が投げ込まれた今年4月15日にも、何事もなかったかのように理髪店を訪れている。

11月2日に経済対策の閣議決定を控えていただけに、総理の不可解な行動は様々な憶測を呼んだ。

「実は、総理は就任当初、『ヘアサロン大野』にも足を運んでいました。しかし、警備上の理由から『ヘアモードキクチ』に絞ることになった。『ヘアサロン大野』に通っていた頃の政権支持率が60%前後だったため、
ゲン担ぎに久しぶりに訪れたのでは、と囁かれています」(宏池会中堅議員)

理髪店を変えた本当の理由

総理は10月26日発売の『月刊Hanada』12月号のインタビューで、いつも同じ店で散髪することを指摘され、「他の店もいろいろ試してみたいなとは思うのですが」と答えている。

官邸関係者は、理髪店を変えた「本当の理由」は、ある抜き差しならない事情のためだと語る。

「総理は最近、髪が薄くなりだしたことを非常に気にしています。特に生え際が後退していることに危機感を抱いており、
嶋田隆首相秘書官に『育毛に効くものはないか』と水面下で情報を集めさせていました。『ヘアサロン大野』はVIP御用達を謳う高級理髪店だけに、特別な施術を受けた可能性があります」

「増税」だけでなく、「増毛」も秘密裏に画策しているようだ。

このようなニュース記事が出て
岸田に日本国民は
見下されている

日本国民は
選挙に行き

民意を示すべきです。

日本国民の前世代が選挙に行き
自民党政権交代ということを

示さなければ
この先さらに厳しくなります

しかしくだらないことが
ニュースになります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする