蓮舫さんの6月14日と16日の東京都知事選の活動がとても良い件について。

Pocket

蓮舫さんの6月14日と16日の東京都知事選の活動がすごい件について

考えていきます

★蓮舫さん頑張れ!

東京都民が暮らしやすい東京にしてください

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

東京都知事選ですが

小池百合子と
蓮舫さんの

対決になっています

今回は
ここ数日の
蓮舫さんの

活動に
注目していきます

【6月14日】

今朝は都内一斉朝駅頭。
足立区北千住駅に蓮舫さん登場!
都内最大の権力者、小池百合子に挑む。

朝8時ころ

足立区で
会社に通勤する人たちに
蓮舫さんが声を

かけていました

蓮舫氏は足早に行く通勤客に声を掛けた。

「きょうも元気に頑張って下さい。その背中をしっかり支えるための東京にしてゆきたい」。

新しく都政は生まれ変わる。

#自民党の小池百合子落選運動スタート

蓮舫さんに連帯する

庶民を救うための都知事

【蓮舫さんが指摘した点】

道路に差す木漏れ、日陰が無くなる東京で良いのか?が都知事選の大争点。公園を種地にして大開発はありえない。

自然豊かな首都東京のオアシス、神宮の森を守ろう

蓮舫さん言いました

神宮外苑再開発について

小池百合子と
三井不動産の利権だ

そこをついていく

ここをつけば

小池百合子は
言い返せない

【6月16日】

町田でお話しさせてもらいました。
暑い中にも関わらず大勢の方々に立ち止まってもらい
わたしの話に耳を傾けていただきました。
ありがとうございます!

18日にわたしの公約を皆さまにお伝えしますね。

★蓮舫さんの公約がでるのは
18日ということ

町田の状況について

横断歩道を渡る若い人が蓮舫さんに向かって手を振って
蓮舫さんが返しているのが印象的でした。

蓮舫さん町田街宣、すごい人

すごい人数、すごい人気、すごい熱気だった
信号が青になるたび、横断歩道で手を振る人たち、また通路を通っていく人が、「すごい人数やねえ」と感嘆するのを10回以上聞いた

町田の街頭演説凄い人・人・人だった

蓮舫さんならきっと明るく良い東京を作ってくれるのではないかと期待します。

利権まみれの都政を変えましょう

トップダウンではなくボトムアップ。さまざまな人たちに入っていただいて、そして議論をして、それを政策としてあげて、最終的に知事が決定する、そういう都政をしたい

税金はどうするか

都民にきく
専門家と
つみあげていく

【感動的な話】

東京都の

出生率の低さ

0.99

このような東京にしたのは

小池百合子

それをひっくり
返してくれる

期待が持てる

蓮舫さんの言葉

生まれてくる赤ちゃんのために

育っていく子どもたちのために

学んでいく子どもたちの学びを

若い人たちの環境を

現役世代の生きづらさを

人生の先輩がたの安心を

行政は継続

継続して
声を聴いて
東京にしたい

町田で選挙に関わってきてこんなに市民が集まっているのに出会ったことがない。

蓮舫さんすごい!動員とはまったく次元の異なった期待感が会場に充満。

しかも会場が笑顔に包まれている。市民の一人ひとりの力で 政治を変えられる実感。

東京都民から

不信感を募らせている小池百合子

正反対なのが蓮舫さん

snsでは
小池百合子が有利と
いう声もあるが

この町田の

街頭演説の
人の多さ
熱気
都民の想いは

蓮舫さんが圧倒的だと思います

蓮舫さん頑張ってください!

東京都政はあなたにかかっています!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする