神田沙也加さんの事件と背後関係について考察!

Pocket

今回は神田沙也加さんの事件について考えていきます。この事件はおかしいところが多数ありますが、次から次へと隠されていきます。事件の背後には別の目的があるのではないか?ということが考えられますので分かる限りですが考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本のマスコミを管理して警察を操れるのは誰なのか?

神田沙也加さんの事件ですがおかしいことが多数あると多くの人がかんじております。しかし全くそのようなことを無視してマスコミは報道しているような気がします。いったいこれはなにか?ということを考えます。事件の背後にはマスコミと警察の見えないものがあると考えられます。そもそも日本のマスコミというものはなにかということですが、日本がアメリカに戦争で負けて以来ずっとアメリカ裏組織に分からないように支配されています。この間接支配の際にアメリカciaは日本人が分からないように肌や顔がそっくりな●日外国人を利用して日本を支配しています。マスコミの上層部には日本人ではない外国人あるいは外国勢力がいるということですこのような●日支配構造というものが日本にはありマスコミは僕たち日本国民に本当のことをいいません。偏向報道と言いますが嘘をつくということです。また警察の背後にもアメリカの力がかかっていると考えられます。北海道という場所が外国勢力に抑え込まれているということが言われております。旭川の女子中学生イジメ事件が迷宮入りしていることもこのような背景があると考えます。日本の警察は一般的には優秀ですが外国勢力の関与している事件には足踏みします。警察の裏側を抑え込まれているからだと僕は解釈しております。神田沙也加の事件の背後にはマスコミと警察を抑え込んだ力が働いていることからおかしなことが起きていると考えます。このように考えると話が分かってきます。ここからおかしいと感じることを検証していきます。

神田沙也加さんの事件のマスコミ報道の違和感と不可能である件について。

神田沙也加の事件においてはマスコミの報道があきらかにおかしいです。また内容がコロコロ変わります。見ている人は何かと思いますがこのことの考えられる可能性としてはマスコミ各社にすべてのことが上手く伝わっていないからだと考えられます。まず最もおかしいことに注目していきます。

■神田沙也加の宿泊していたホテルの部屋の窓は開かない。あるいは窓が開いても10センチくらいということです。

どのようにしてここから飛び降りるのでしょうか?窓の隙間から落ちたと言いますがおかしいです。ホテルの部屋はいくつかあるのではないかということも言われますが、窓が開かない部屋から飛び降りあるいは転落というのはできないということです。このことから神田沙也加は飛び降り自殺ではないし転落事故でもないと考えられます。この事件におかしいことがあると感じた人がされに追求した結果このようなことが分かっております。マスコミや警察は本当のことを隠しますが一般人が追求に入りこのようなことを見つけました。そのことについて触れていきます。

事件をおかしいと感じた人が追求した内容について。

マスコミ報道は僕たちに嘘をついて騙しておりますが検証した人のするどい見解を考えます。

■神田沙也加が窓から落ちたと仮定すると発見場所にはいかないということ。

窓から落ちたということと発見場所に距離があるということです。マスコミが真相を隠しますが不信感を持つ人々も追求に入ります。日本人が●されておりそのことをうやむやにしていることがおかしいと感じるわけです。このことから神田沙也加は飛び降りではないということが分かります。マスコミの嘘が徐々にばれていきます。そしてここから警察の背後に圧力がかかっていると考えられる件について考えていきます。

神田沙也加さんの事件をすぐにもみ消そうとしている動きについて。

神田沙也加の件ですがはっきりしたことが分からない状態です。僕は●されたと思っていますが。しかしこのような分からない状態でなんと1日で火葬しました。ありえない速さです。これは何を意味しているのかというと証拠隠滅だと考えられます。1日で遺体を火葬することで証拠をなくします。もしも後で何かを言われても証拠がないために追求できません。このようなことがなぜ可能なのかというと警察の裏側に圧力がかかっているからであると考えられます。事件性があるにもかかわらずすぐに自殺と判断して火葬に持っていくということはおかしいと僕は思います。事件の背後にはマスコミと警察を裏側でつなぐ力があるということがこのようなことから憶測できます。そしてこの事件の違和感とおそらくこのようなことを狙っているのではないか?ということを憶測していきます。

マスコミの狙いについて。

僕はマスコミは神田沙也加の事件に関して狙いがあると思います。そのねらいについて考えていきます。

■ウエルテル効果と自殺であるという確定

神田沙也加が●された可能性が高いにも関わらずマスコミは自殺と決めつけます。マスコミは自殺として終わらせたいということです。●されたということを追求されたくないということです。

そして多くこのようなことが出てきます。

心の相談という案内ということで神田沙也加は自殺したということを決めつけようとしております。印象操作をしているということです。さらに有名人が自殺したということで後追いする人も出ますが外国勢力はこのことを狙っているとも考えられます。神田沙也加がディズニー作品に出演して人気が出たことが気に入らないことからこのように印象操作から日本国民を自殺に誘導していると僕は思います。外国勢力のこのような印象操作やMKウルトラ計画というのは非常に恐怖です。このようなことからマスコミや警察はこの事件を隠していることもそうですがこの事件を悪く使って二次被害を誘っていると考えられます。岡田有希子や尾崎豊やhideの時も同じ形をとっていたと僕は解釈しております。このようなことがマスコミで行われていると日本国民は気が付く必要があると思います。神田沙也加さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする