田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について。

Pocket

田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団そして塚本幼稚園で講演した過去について

田母神俊雄について
お伝えしていきます

知らない人がいるかと思いますので
僕なり調べました

悪口ではないです

裏に何があるのか

保守を語る人間の正体ということです

スポンサーリンク

全体構造について●お役にたてればと思います。たもがみはさくらいよしこと同じグループだけどそれでも支持する?裏では石丸伸二も田母神俊雄も同じ勢力・統●日本会議がいるということだと僕は理解しています。その根拠をお伝えします。●中国の話をしますが本当かとも思いますがアメリカのことにふれないためあるいは憲法改正への誘導であるとしか思いません。そのことをお伝えしていきます。

【意見】

東京都知事選で
注目されている

田母神

です

僕は支持しません

田母神を保守だという意見がありますが

明らかにおかしいです

その根拠があります

田母神と百田尚樹が
考えが違うんだといいますが

僕はおそらく
ポーズだと思っています

田母神と百田は
仲間

当然ですが
いいことも言っています

いいこといわなければ支持されないからです

田母神の主張

外国人優遇を
拒否

★田母神と桜井誠には
共通点があります

やたら日本人
ということを強調します

愛国の強制なのではないか?

愛国心というのは
自主的に芽生えるものです

過剰な外国人優遇をやめる

いいことをいっている

外国人優遇を辞めさせる

中国人優遇

毎月金渡す

月14万

国立大無料
私立大も日本政府が金を払う

たしかにこれはおかしい

しかし

同時にアジアの国々と必要以上

に分断をはかっているとも
思えます

中国
韓国
優遇

という

アメリカには
触れない

宗主国米には
触れない

なぜ田母神は
アメリカの件について
触れないのか?

田母神は
航空幕僚長ということで

アメリカが自衛隊の
レーダーを全てはあくしていることも
しっているはず

しかし
このことには
全く触れない

アメリカのこと言わないです

なぜ言わないんだ

保守というが

アメリカについて
なぜいわない

意味不明

●この時点で
疑問があります

またこのような意見もあります。

田母神
参政党を支持している

参政党は政党結成当時から
憲法について
いっています

創憲

憲法をいじるということ

参政党は支持者が一定数いますので
このことを触れると

反対意見がでます

神谷と嫁の出会いが
安倍晋三の関係だった

ということも
疑わしいです

統●の影があります

神谷は過去に
統●のライターをしていた

やまとゆだやきょうかいという時点で

全く支持できません

ここ最近の情報では
わかりませんが
昔の情報で
非常にやばいということが
わかっています

正体は安倍応援団ということ

10億円近い国有地が無償同然で払い下げられていた疑惑に揺れている
森友学園の塚本幼稚園の講演会に参加していたメンバーが「ヤバ過ぎる」と話題になっている。

平成28年11月19日
百田尚樹先生 講演会
「日本危うし。将来を担う子供達の時代を見据えて〜現代日本にとって危うく足りないものとは〜」

平成26年9月20日
土屋秀宇先生 講演会
「言霊の幸ふ国を再び! 教育再生は『幼児の徳育から』」

平成26年4月26日
曽野綾子先生 講演会
「人間を造るもの」

平成25年9月21日
平沼赳夫先生 講演会
「私の人生、生き方、心の持ち方」

平成25年6月22日
青山繁晴先生 講演会
「日本の出番をつくる」

平成23年11月3日
櫻井よしこ先生 講演会
「日本よ、勁(つよ)き国となれ」

平成23年5月7日
武田(原文ママ)恒泰先生 講演会
「日本はなぜ世界で一番人気があるのか」

平成21年5月9日
田母神俊雄先生 講演会
「国防理念なき日本民族の将来」

森友学園の塚本幼稚園で講演会をしたメンバーが濃ゆい・・・
百田尚樹
曽野綾子
平沼赳夫 ←入院
青山繁晴
竹田恒泰
櫻井よしこ
武田恒泰
米長邦雄
田母神俊雄 ←逮捕 ご協力ありがとうございました
中山成彬 ←落選

ここに名前が挙がった人物は
安倍応援団

というか
憲法改正派
ということです

保守という

改憲派ということです

塚本幼稚園の講演会に集結しているメンバー

安倍政権から特別な扱いを受けている

塚本幼稚園
日本会議という巨大な組織

の傘下にあるということです

日本会議が戦前軍国教育を要求している

民主主義を根底から否定する思想を持つ軍国主義者

の可能性が高いということ

日本会議ほとんど国民をしらない

表面上の言葉に
踊らされてはいけない

ということ

日本会議
安倍応援団
という要素が

田母神にはあるということです

参考にしていただければと思います

憲法改正である

田母神の本当の目的は

憲法改正

全く支持できません

僕はそう思っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする