キシダのメガネは遠近両用かつ乱視も入っているのか?という皮肉!?

Pocket

今回は岸田のメガネについて考えていきます。

皮肉ですから。

そう思っていただければと思います。

スポンサーリンク

全体について。

岸田のメガネは遠近両用なのではないか?といわれています。

もちろん皮肉です。

近視用では減税のデタラメ

遠視用には増税が見える

同時にみえる乱視も入っているのかもしれない。

またsnsにこのような
注目の投稿がありました。

岸田はすでに30兆円以上のおカネを外国に送っている。
このほとんどが返って来ない
こうして国税の半分を国民のためではなく外国のために使っている。それで大増税するという。そ

おそらく何も見えていないでしょうね。

もしかしたら

外国のお金が戻ってくるとか

思ってるのか?

幻想ですね。

またメガネではないですが

耳にもおかしいと思うところがあります。

国民の皆さんの声をきく

といっておきながら

日本国民が過去最大に反対した

インボイス制度を強引に始めました。

インボイス制度が始まって

一か月たちますが

日本国内が混乱しています。

岸田は何もみえていないし
何も聞こえていない

危ないから
なるべく早く
退陣したほうがいいと思います。

ゆるやかに
皮肉をいってみました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする