山本太郎さんが憲法改正に反対している件と議員の多くが賛成し無関心な日本国民という問題点について。

Pocket

山本太郎さんが憲法改正に反対している件と議員の多くが賛成し無関心な日本国民という問題点について。

憲法改正

議員の多くが売国奴である根拠

日本国民の無関心

ということを

考えていきます

スポンサーリンク

全体について

【憲法改正に気が付かない国民が多いという問題】

政治家もほとんどがグル

支持率20%以下で憲法改正を行うおかしさ

国民は改憲に無関心。それなのに衆参議員の3分の2が改憲派というのは全く民意を反映していない

国会議員は主権者たる国民の代表ではない証拠

★憲法改正反対という議員を
探して

支持するべきです

★岸田が憲法改正 憲法改悪に

突き進んでいる

岸田文雄は自分が何をやろうとしているのかわかっているのだろうか?先人が二度と過ちは繰り返さないと誓ったことをいとも軽く潰そうとしている

★岸田わかっている

統一教会の手先
アメリカの手先

憲法改正目論む、自民党
米国
そもそも憲法は権力者が無茶出来ないように、法律で権力者の暴走を止める為にあるのでは。だから権力者が自ら憲法を改正したい

自民党総裁としてというのは、自民党の為の憲法改正であり、国民の為ではないのは明白

なんとかして憲法改正を止めにいかないといけない。国民を守るために

自民党の独裁とはアメリカの独裁

日本人がアメリカの有事に利用されます。

そもそも国民は改憲に無関心であって、改憲したいと願う人間が多数派ではない。

それなのに衆参議員の3分の2が改憲派というのは全く民意を反映していない。矛盾している。

もはや国会議員は主権者たる国民の代理人ではない証拠

★憲法改正に関心をもたない
国民

そして

売国奴議員たちが
どんどん

話を前に進めるおそろしさ

【自民党の憲法改正の本当の目的】

ここ最近憲法改正の
動きを

水面下でしています。

自民党の憲法改正の目的は

何かといえば

9条の廃止
基本的人権の削除
緊急事態条項の導入

自民党の背後の統一

アメリカの

目的である

とわかります

★ここ最近の自民党の

おかしさからみても

自民党の改憲案など許しては
いけないことは

明らかです

また

安倍応援団も同じです

高市早苗

百田尚樹

有本香

櫻井よしこ

これらの

人物は
愛国ビジネスだと僕は思います

愛国という言葉

あるいは

保守という言葉で

日本国民を

躍らせている

★政治家を見る基準としては

有事に反対しているか

憲法改正させないか?

ということが

大切であるということ

★日本国民として

有事にいきたくないでしょ!

日本のこれからの

世代が有事で

なくなることを望まないでしょ!

その考えを

大事にしましょう!!

【意見様々 一般人】

「憲法改正されたら徴兵制になります」★本当です★

統一教会の第一の願いが憲法改正

岸田氏は任期中に憲法改正したいって言ってるけど上から言われてる

面倒事は岸田にやらせてお払い箱にするつもり

★岸田のことは嫌いですが

操り人形である可能性が高いです

「憲法改正は自民党の悲願」国民の悲願ではない

憲法改正を何よりも重視する今の政権には、裏があることを勘づかないとダメです

★安倍晋三もです★

憲法変更の優先順位は高くない
憲法を守れていない政府に憲法を変えさせてはいけない

憲法改正を叫んでいるのは自民、維新、公明

国民民主、

さらに日本保守党

経団連

★有事で儲けるんでしょうね

自民党改憲草案では97条削除。
基本的人権の削除です

台湾有事などおこらない。
これはなにかというと
憲法改正するための口実

台湾有事は日本有事

という人間を信じてはいけない

台湾有事というものが軍産に作られた幻想

法的に米国の属国 日本の現実

シナリオ

「戦争しない決意」の削除 最高法規97条「基本的人権の削除」は 憲法違反である

【山本太郎さんの意見】

れいわ新選組

山本太郎代表

『普通に考えて憲法改正って優先順位高いのか?つったら低いに決まってんだろ。憲法を変えてくれなくて困ってる人ってどんな人なのか言ってみてくれよ!逆に憲法が守られてなくて苦しんでるいっぱいいる』

『13条”個人として尊重“なんてされてない。じゃあどうして老老介護なんだよ!介護殺人が起こるんだよ!介護離職があるんだよ!』

『憲法なんて反故にされ続けてるものなんだから、ある意味で権力者を縛る鎖を権力者自身が変えたいっていう詐欺行為をやろうとしてるわけだから、こんな事やらせちゃダメ』

『オリンピックで色んな事が絡んでマスコミは特需にならなかった。今度こそ本当の特需がやってくるって意味で大手マスコミは大歓迎。だから本当に歯止めがなくなる』

『憲法改正を止める為には草の根の国民運動にし誰もが平易な言葉で語り、広げていける状況をつくっていくしかない』

今の状況は25条

25条 生活できない国民

13条 個人が尊重されていない

国民が気が付かない

草の根の運動が必要

マスコミは自分たちが儲かるから

本当のことは
語らない

メディアが全く報じる事がありません

マスコミの
大儲け
そのために
要注意

【日本国民は何が必要なのか?】

改憲反対

自民案への憲法改正は反対

日本はすでに統一教会に乗っ取られている

★自民党の背後に数十年いる

安倍晋三の祖父の時からです

統一教会が日本国憲法を改憲したい

★絶対に許してはいけない!

自民党と統一教会は一心同体

維新も国民民主党も出てる

売国奴のいう憲法改正は、憲法改悪でしかない

憲法改正について肯定している

政党
そして政治家を
支持してはいけない

ということ

1人でも多くの人が
このことを知ることです

最後は憲法改正は
国民投票ですから

ここでとめること

もしも憲法改正したら

日本は有事になる
崩壊する

肝に銘じることです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする