蓮舫さんが6月21日に八王子で街頭演説し萩生田百合子と大きな盛り上がりを見せた件について。

Pocket

蓮舫さんが6月21日に八王子で街頭演説し萩生田百合子と批判が上がっていた件。

●僕はひとりの日本国民として東京都がよくなることを願って蓮舫さんを応援しています

【状況】

小池百合子

萩生田紘一

統一教会

自民党

この繋がりを
たおせ

統一教会を解散させるどころか
手を組んで小池ゆりこを応援

萩生田自民党は
日本国民を見下している

この状況を変えないといけない

【コメント】

八王子での演説で、本当に苦しい胸の内を吐露する場面がありました。聴衆の心に届く演説でした。都知事になって、晴れやかな第一声を聞きたいと思います。

スポンサーリンク

全体構造●僕の解釈です!★僕のところにもいろいろなコメントいただきますが僕は今回東京都知事選は蓮舫さんにかけています。立憲の支持者ではないですが今回はどうしても蓮舫さんに頑張ってもらいたい!!!

【意見】1

蓮舫さんが
6月21日

小池百合子と萩生田こういちの
おひざもと

八王子にいきました

JR八王子駅北口で街頭演説。

小池知事を支援する自民党の萩生田光一都連会長の地元で猛烈な萩生田百合子

8年前は自民党都連はブラックボックスと批判。

今や自民党都連は(小池を)全面支援をする。

『萩生田百合子』なんて言われている。

小池を選べば萩生田がついてくる。

萩生田批判の大合唱に、駅前のデッキにまで詰めかけた800人ほどの聴衆は異様な熱気に包まれた。
やはり萩生田氏は嫌われている。

八王子でも
萩生田は支持されていない

【意見】222

八王子すごい人だかり

#蓮舫流行ってる

八王子の蓮舫さん演説会、すごい盛り上がりでした!
デッキ上にも人がぎっしり。

統一協会と「裏金」萩生田光一議員のお膝元・八王子へ乗り込んだ蓮舫氏の訴えを聞こうと
″かつてない大群衆″

仕舞には現在バズっている「萩生田百合子」批判の大合唱

八王子が揺れていました
蓮舫さんコールで湧き上がった
八王子・萩生田氏のお膝元なのに
その光景に感動しました

【意見】蓮舫さんの演説333333感動的!

「人件費削って正規雇用を非正規雇用にして、それで行政改革だ!って胸を張るのやめるべきだと思います。東京都からやめましょうよ!」

不安定雇用になりそこから抜け出せない
自分の3年後の未来が描けない
そんな若い人がいるとしたら

東京都の公契約で契約相手側の待遇改善を条例で義務化する

そうしたら必ず
若い子の給料があがる!
手取りが増える!

これが知事の仕事だと思う

小泉の時から
東京では
60万人の非正規が増えた

自分が望んであれば

その生き方でいい

しかし若者が
3年後わからない
で過ごしている

東京都の8.5兆円で
条約で
義務付け
たら

若い人の給料が増える
手取りが増える

そんな東京を目指す

東京には
3.2万人の
非正規雇用

この形をかえる

これをやめたいと
労働人口が減る

スクールカウンセラーも
子供のsosに気が付く人も
必要

そういう
専門職にしていきたいと

考えている

それが東京都知事の

仕事だと考えている

続いて・・・・・

政治資金パーティについても

岡田克也を

政治資金パーティーのこと

つっこみいれて

蓮舫さんが

政治資金パーティについて

小池百合子は

はぐらかす

透明性
情報公開の場になる

という言い逃れ

今回
裏金は
収入の出入りを隠していた

東京都知事は

政官行の癒着を

疑われてはいけない

小池百合子の癒着と利権

日比谷公園
神宮外苑
葛西臨海公園

どんどん木を
切っている

蓮舫は
パーティーはやらない

と都民に話しました!!!

今までのいい東京都政は
守る

おかしいことは変える

間違いをただす

これからの子供のために

蓮舫さんの演説は

都民を思っていることが伝わる

萩生田百合子とは

大きく違います

小池百合子は
多数の問題を
抱えています

学歴詐称
公約ひとつも守らない

神宮外苑再開発の利権
プロジェクションマッピングの利権

裏金自民萩生田と小池百合子を

なんとかして交代させることが

必要です

蓮舫さん

一部の人の利益ばかりを優先する小池都政を変えて全ての人に光があたる東京にしたい

都政転換への情熱と説得的な政策内容をスピーチ。

感動しました

7月7日の
東京都知事選

蓮舫さんになんとしても

交代してもらいたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする