富山のはま寿司でばかったーがやらかし顔バレ炎上と富山第一のサッカーとばれた件を考察!

Pocket

今回は富山のはま寿司で悪質な迷惑行為をしたという件について調べてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

ニュース記事を引用します。

全国の回転寿司やうどん店で発覚しているいわゆる迷惑動画がSNS上に相次いで拡散され、社会問題となっています。
富山県内とみられる回転寿司チェーン店でも、迷惑行為が撮影され拡散されています。

県内の回転寿司チェーン店「はま寿司」で撮影されたとみられ、9日SNSへ投稿された動画です。
青いジャージを着た少年が、席に置かれている共有のガリを直箸で何度もかきこむ様子が映っています。

東京に本社のあるはま寿司は、BBTの取材に対し、投稿された動画はすでに把握していて、

富山県内にある7店舗のうちどこかの店舗で被害を受けたとみて、SNSをもとに調査を進めているということです。

ガリについては、毎日、営業終了後入れ替えをしており、今回の被害を受けて何らかの対策を検討するとしています。

はま寿司は、「このような悪意を持った行為は、お食事を楽しまれるお客様を不安に思わせる行為で腹立たしく許しがたい。
毅然とした態度を継続していく」とコメントしています。

ここ最近の悪質な迷惑行為ですが
今回は
はま寿司・富山県でおきたということです。

内容は

共用ガリのはいっているところに
直接箸で
食べるということです。

周囲を見回していることから
悪いとわかっていて
しています。

この動画がわずか数秒ですが

洋服についてるワッペンから
高校名と名前まで特定されているということです。

実は
富山第一高校サッカー部

ということで
名前まで分かっているということです。

さらに出身中学までも分かっているということです。

この動画が撮影されたのは
一年前ということで

今になって
ネットに出されたということですね。

このようなコメントがありました。

本当、情けない…
母校、富山第一高校のサッカー部の奴が回転寿司のガリを直箸で食べてる動画を見てしまった。
たぶん撮ってる奴もサッカー部なんだろうな。
こいつらの社会的制裁が必要!!
退部、退学じゃ甘すぎる!!
一生、外食出来ない様にしてほしい!!

富山第一というのはサッカーの名門校みたいです。

サッカー部の人たちが
一生懸命練習して頑張っているのに

この動画でイメージがとても悪くなりました。

たぶん撮ってる奴もサッカー部ということかもしれませんが

友達と軽いノリといったことでは
すまないですから

今回の件も
はま寿司に徹底追求してもらいたいと
思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする