蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察。

Pocket

蓮舫さんに対する●●予告の本当の目的と誰が得をするのか?について

考えていきます

スポンサーリンク

全体像★真相はわかりません。しかしこのようなことだという憶測は立ちます。そのことをお伝えしていきます。きちんと調べて考えました!!!★このようなことを騒ぐことで街頭演説ができないあるいはしずらくなる。東京都民の方も街頭にいきずらくなる。もしものことと。そう思わせることもこの騒ぎの目的の一つではないか?と僕は思います。

はっきりとわかりませんが
僕なりに考えました

【意見】1

この事件の目的は何か?

この事件が起きたことで誰が困る

蓮舫さん

蓮舫さんの家族

ここから

東京都知事選までの
街頭演説を
させないため

だと思います

犯人というか

犯行グループは

宗主国サイドの人間でしょうね

黒幕がおり

実行犯

逮捕役確保している

ということ

【意見】2

ファックス流したというので
足が付きます

足がついて
捕まっても
いい人間が
逮捕要因

黒幕の指示がある

●こんなわかりやすいことをしない

間抜けでもない!

わかっていてやっている

【意見】3

蓮舫さんを
東京都知事選
にかたせない

【意見】4

小池百合子
自民党は焦りを隠せない

蓮舫さんの勢いにビックリしてきてる

【意見】5

警察も逮捕できない
犯行グループ
米ですね

【意見】5

意味不明な混乱させる

左翼の自作自演とかいう

意味不明な意見があるが

このような事件は
政治以外にも
過去に起きている

★同じ犯行手口

硫酸
歌手や女優さんが顔や身体に火傷を負った傷害事件

女性を狙っている

しかし警察は動けない
可能性がある

宗主国の関与

蓮舫に票が行くとか
意味不明

ここからの街頭で
大きくひっくりかえせる状況です

それをさせないため

●このまま街頭演説をすれば

蓮舫さんが圧倒的有利となる

それを阻止する目的

【意見】7777

蓮舫さんに

なぜSPをつけない?

現職には手厚くするくせに

警察は何をやっているの?

★これが答えです

小池百合子には

徹底ガード

蓮舫さんには

何もしない

そういうこと

【蓮舫に対する脅迫について】

一部報道がありますが、本件については既に警察に被害届の提出を行い、警察当局が厳正な捜査に着手しています。

詳細の開示については事件の捜査に支障をきたす恐れがあるため差し控えます。

選挙という民主主義の根幹をなすものに対する挑戦であり、決して容認できません。

今後も、候補者のみならず街頭演説にお集まりの方を含め、安全が確保されるよう陣営全体で取り組んで参ります。

2024.6.24 蓮舫事務所

【ニュース】

東京都知事選に立候補している前参議院議員の蓮舫氏の事務所などに殺害予告が届き警視庁が捜査を始めました。

捜査関係者によりますと23日午前、都内にある蓮舫氏の選挙事務所や立憲民主党の関係先に「私は硫酸を手に入れた。立憲民主党の議員と家族にアタックする」

「蓮舫はナイフでめった刺しにして殺す」「爆薬を仕掛けて6月24日に爆破する」などと書かれたファックスが届いたということです。

蓮舫氏は被害届を出し警視庁は脅迫の疑いで捜査を始めました。

一方、新宿区歌舞伎町で特定の政治団体の選挙ポスターが19枚破かれたほか、港区台場でも同じ政治団体のポスター24枚が剥がされているのが見つかりました。

警視庁は公職選挙法違反事件として捜査しています。

左翼とか
自作自演とか言っている人間は
クズ

この件で宗主国
という言葉
あるいは

そこに触れない
意見は
本当のことを言っていないと僕は思います

蓮舫さんをきちんと守ること!

ここから
街頭出れないと

厳しい状況になる

自民党の背後の米が動き出したと僕は思います。

なんとしても東京都知事を小池百合子に継続させたいということがわかります。

このことを考えて

ひっくり返せるのは蓮舫さんしかいない。

蓮舫さんが街頭出れないときは

東京都民 日本国民ができる限り共有することが大切になります。

僕はそう思います!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする