小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測!

Pocket

小池百合子と蓮舫さん2人に●●が送られた謎とその目的を推測していきます。

★コメント★

小池陣営にも同じ様な脅迫文が来たとニュースにありましたが、これこそ小池陣営の自作自演なのかな?

そうも思いますし

どちらかといえば小池百合子の背後の宗主国の仕業であると思います。

いったいなぜこのようなことをするのか?について考えていきます。

スポンサーリンク

全体像★最初は蓮舫さんだけでしたがそこから小池百合子にもきました。いったいなぜなのか?という疑問とそこからどういうことか憶測しました。

【意見】

蓮舫と小池に届いた「脅迫ファックス」

小池氏はスイス
蓮舫氏はオランダから送信されていた

●外国から送られていた

●もしかしたら
日本国内からかもしれない

外国から来たといっているというデタラメの
可能性も考えられます

目的があると
考えます

蓮舫と小池に届いた「脅迫ファックス」

のは同じ犯行グループ

宗主国米でしょうね

どちらの「硫酸」

といっている

●このようにして

東京都民に

都知事選ダメだなという雰囲気を
植え付けて

宗主国米の意に沿う人間

小池百合子
あるいは
石丸伸二

当選させようという
考えではないか?
と思います

このようなことが
大きく話題になることで

小池百合子の

学歴詐称問題も

いったい話題にならない

こう考えると

nhk党の
ポスターも
同様に
米の指示であると考えられる

東京都知事選は
ダメだな
と都民に
落胆させることが狙い

【2人にに送られた謎】

【意見】

最初は蓮舫さんに
送られたので

蓮舫さんの
街頭演説をさせないように
という意味かと
思いましたが
実は小池百合子にも
送られていた

実は同じものが送った

宗主国

このような意見も出ています。

ベテラン政治記者は「報道されるのは破廉恥ポスターや誰が誰を無視したかなどで、政策論争は深まっていません。

都知事選の歴史でもっとも醜悪な選挙です。このままでは誰が都知事になっても消化不良感が残ってしまいます」と語る。

東京都知事選の前に

街頭演説などを
刺せないような誘導

そして

誰になっても変わらないという
印象を与える目的

もう
東京都知事選は
興味ないと
東京都民に
マイナス
感情」与えることが目的

宗主国米の意に沿う人間

小池百合子
あるいは
石丸伸二

当選させようという
考えではないか?

という以上は
やはり
蓮舫さんしかいないと思います。

東京都民が
投票を放棄して

小池百合子になるという
状況を
さけないといけない

と思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする