深田萌絵さんの123便発言の謎と実は2回目のことである件について。

Pocket

悪口とかではないですから
視聴者様に感謝しています

嫌われることを覚悟で言います

ほとんどの人が言わないからです

スポンサーリンク

全体構造について

【僕の正直な意見】

僕はここにいる
視聴者様の何かのお役に立てればと思い
お伝えしています。

それがうまく伝わらなかったことを
おわびします

ただし僕にも
思っているところは
ありますので正直にお伝えします

123便の方について
真相がわかればという想いで
話しています

【深田萌絵さんの動画に対するコメント】

言い方が悪かったので
おわびします

【▲▲▲】1

マウントとってうれしいの?
自分より力がないと思った人にはやさしくしろよ。
自分より強いと思うところに向かっていけよ。
マウントととって喜んでると本当のプロレス

深田萌絵さんの方が
僕より強者です

男女の話ではないです

今回の話は

森永卓郎+ふかだもえ

西田昌司

という構造ですが
そのどちらの言い分にも
疑問があるということ

今回は管理人さん残念です。

なぜこう思われたのか?
分からないです。

深田萌絵さんを否定したからでしょうか?

遺族の方々は、ボイスレコーダとドライブレコーダを事実確認の為に公表してくれと、国に訴えているだけではないですか?

このご意見の方の言うと売りです。
ただし
ボイスレコーダは事故直後に
改ざんされているという湯力情報があります

それが悔しい限りです

なんとかして
わかることはできないかという気持ちは
同じです

33

深田萌絵さんがジャーナリストでない事はちょっと調べれば分かりますし、自分の推察の方が正しいからアイツの推察は間違いと批判するのはどうなんでしょうか。
あと深田萌絵さんは黒川敦彦氏と街宣やったり動画を撮ったりしてて仲良しです。

ジャーナリストではなかったんですね。

すみませんでした。

自分の推察の方が正しいからアイツの推察は間違いと批判していません

ここが伝わらなかったので

今回きちんとお伝えします。

44

管理人さんあなたにもがっかりしました。
意味不明
深田萌絵さんを肯定する為では無いけれど
あなたこそあなたの憶測だと言うことが前提ですよね
何はともあれ
少なくとも深田萌絵さんはボイスレコーダーを公表すべしと言っている事
そこが一番正確な考察ではないですか
アンチで視聴したわけではないですがあなたこそ憶測で始まって憶測で終わる内容に思えますが
僕はこう思っています。
管理人さんの内容聴かせてもらうとそのフレーズが良く耳にささります。
それはそれでどうこう言うつもりは無いですが
そんなコメントされる管理人さんが長年生命を削って築き上げられた森永卓郎さんの内容にあなたの考えで否定するのは違うのでは無いでしょうか?

僕なりに調べたことを
お伝えしているつもりです

憶測といわれればそうですが
真相に迫りたいという想いです

少なくとも深田萌絵さんはボイスレコーダーを公表すべしと言っている事
そこが一番正確な考察ではないですか

ボイスレコーダーを改ざんしている
可能性についてなぜ触れないのでしょうか?

長年生命を削って築き上げられた森永卓郎さんの内容
といいますが

森永さんは
自衛隊の誤射説に
誘導しようとしている

僕は途中から思っています

555

管理人さんは深田さんの動画をどれだけ見ていますか?深田さんについてどれだけお調べになりましたか?

ほとんど知りません
しかし決定的に
疑問点となることを
お伝えします

深田萌絵さんはジャーナリストではありません。しかも123便の件に関しては、6年も考えた、という管理人さんに比べたら、当然、素人だと思います。
森永さんのお話を聞いたり、情報を募って、調べようとされていますが、何が気に入りませんか?深田さんは人気があって番組も持っていますが、だからといってジャーナリストでもないし、
管理人さんの方が詳しいことだってあるでしょう。
あーあ

僕は視聴者さんに対して真相に近くなれればいいと思って
お伝えしました

【深田萌絵さんの問題点】

扇動して注目を浴びて儲けたいのが透けて見えます

いつもそうですが

·
報告書にすら目を通さず(深田氏信者及び陰謀論支持者)、123便の搭乗者名簿を自ら探せない連中に何が出来ると言いたいです

深田萌絵さんの素行から推測すると、

・リストには◯◯さんが入っている

・◯◯さんは××の主要人物だった

・123便墜落は××潰しの為に仕組まれた!?
↓(反応が良かった場合)
・日本政府は事実を隠蔽している!情報公開を要求する為イベントを行います。

応援チケット購入してください

●僕はここまではいいませんが

少なくとも

自分で調べましょうよ

なぜ視聴者に情報を丸投げするの?

そこがおかしいといっているんです

それ以外はいっていません

【ふかだもえさんの疑問点】

今年の羽田空港の飛行機の件で

おかしなこといいました

エンドゥさんに
指摘されました

僕もエンドゥさんの
考えに賛成です

このときに
ふかだもえさん

たしかJAL
ありがとうとかいってた

意味不明

この件は何かというと

飛行機は
当たっていないと思います

そう思う根拠があります。

【違和感】

明らかに工作

どうしてコピペの事故報告ツィートがされまくっている

えんどうさんの考えが
多分正しいと僕は思います

今回の羽田空港茶番はせんべえ・国土交通省が、飛行場拡張や、新規の安全システムを発注するためのマッチポンプ。

利権拡大のため

●まさかテレビの報道を信じていないですよね?

【違和感】

JAL羽田事故
「フライングはない」
「衝突と同時に炎が上がっている」

ぶつかる前に海保機から白い光が下から上にフライングで出ている

おそらく
ふたつの飛行機は当たっていない

【違和感】

なぜ飛行機の大きな事故なのに
飛行機内で
子供が冷静に映像をとって
投稿しているのか?

完全な茶番であると確定します

【違和感】

JAL機が海保機と衝突したとされていますが、衝突した海保機の映像がありません。
あるのは、その後の焼け焦げた海保機の映像だけです。

燃料満載の海保機が押し潰されて爆発炎上
なのに、JAL機は車輪が壊れただけ?
胴体は無傷だった?

このときに
このような意見が出ていました。

深田氏のファンでしたが、今回怪しいと思いました。

ぶつかってない疑惑に一切触れずに「安全のために運用見直しを」と連呼している

何かしら利害があるのかと勘ぐってます。

★この時点で少なからず
疑問がある

今回の件で
羽田に続いて
2回目ということ

【意見】遠藤さんの考えが正しい

国交省の仕業であっても

警察もも、司法も、国会も彼らを裁きません。

マスコミも真実を報道できない。

裁けるのは庶民の数だけ

1人でも多くの人が
疑問に気が付くべき

ふかだもえさんは

この羽田の件で
ミスリードしている

僕よりも
本当はわかって居うるはずですけど

今回2回目です

森永卓郎さんとの件で

【123便のもうひとつの闇】

何人もの自衛隊員が事故?にあって亡くなってます。

おかしいと思いませんか?

私は優秀な自衛隊の方々が●されてるのだと思います。

自衛隊の誤射ではないです

真実を知っている自衛隊員が
自●にみせかけて

●されている

ひとつの根拠があります

あきらかに
自●できない
木の高さで

首釣った写真がある

このようなことが
隠されている
ということに気が付いていただければと思って
僕なりに伝えています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする