蓮舫さんを応援するしないでれいわ支持者の意見が分かれる件と一月万冊・佐藤章さんの意見について。

Pocket

蓮舫さんを応援するしないでれいわの支援者の意見が分かれる件と一月万冊・佐藤章さんの意見について

考えていきます。

僕はれいわを応援しています。
れいわを応援している人にも山本太郎さんにも
悪く言うことはないです。
僕最近言われましたけど
立憲民主党を応援して山本太郎の応援していないなとか
まあこういわれてもぐっと我慢
僕が視聴者様に嫌われてもぐっと我慢
とにかく
蓮舫さんが東京都知事選で
信じ
そして
願い
この話をします。

スポンサーリンク

全体像

【意見】1

れいわの支持者の中でも
考えがわかれています。

蓮舫さんを支持する

蓮舫さんを支持しない

石丸伸二を支持する

僕は蓮舫さんを支持します

石丸伸二を支持するとかありえないと思いますが

一定数います。

石丸伸二と小池百合子は
自民党と維新の会の
新自由主義で
同じです

これ以上いいません。

★石丸伸二を応援する人は
調べたほうがいいですよ
ホリエモンとズブズブ
ありえないでしょ。

【意見】2

少し前にこのような情報がありました。

れいわの音響設備が蓮舫陣営に届いた

嬉しいと思いますが実は

れいわ新選組公式

「れいわの音響設備が蓮舫陣営に届いた」は事実ではない

れいわ新選組は、
東京都知事選を「静観」しています。

ということです。

音響の会社を紹介したということだけなのかもしれません。

この件の真相については

わかりません。

山本太郎さんは立憲から問い合わせがあったので音響設備の会社を紹介しただけ

さらに「静観」の姿勢は変えない

★山本太郎さんが
蓮舫さんを応援しているかどうか
分からないというのが本当のところです。

★ただし会社を教えたというのも

ある種の優しさとも思いますけど

静観している #れいわ新選組は縁の下の力持ち

れいわの支持者が動いているということです

れいわを応援している人たちが

すでに事実上のスタッフとして蓮舫陣営に入って、チラシ配りなどに汗を流している。

これは本当のことだと
思います。

れいわの支持者の中でも
考えがわかれています。

蓮舫さんを支持する

蓮舫さんを支持しない

石丸伸二を支持する

僕は蓮舫さんを支持します

★蓮舫さんの街頭演説は
大きな声をだしていることから

蓮舫さんの声がかれています。

音響設備が
変わったことで
少しでも
蓮舫さんの負担が減ればいいと思います。

【意見】蓮舫さんを見た人の投稿内容●これが感動です!!!●蓮舫さん国民の味方ですね!

自民党女性議員の手を時々ニュースなどで見かけることがありますが、ネイルサロンに通っていることはすぐ分かる。

彼女らは時間があるんだね。

蓮舫さんはノーマニキュア。

政治家としてあたりまえの事。

この人はこう言っています!★この気持ちわかりますけどね!!!

太郎さんは静観なんて呑気なことを言わないで今の都知事を変える事に

能登問題と同じほどの力を注入して欲しい。

★蓮舫さんと近くで

接した人の
率直な意見だと思います。

【意見】有名人の意見もあります。6666佐藤 章さんの意見!

佐藤 章

マジで山本太郎には動いて欲しい

ストップ萩生田百合子!

萩生田百合子を下野させることは、日本社会にとって結構大きいことだと思う。

とにかく少しでも安倍の風潮から取り戻さなければ。

★僕もこの一月万冊の佐藤章さんの
考えに賛成です

【意見】7777立憲民主党に対する疑問

立憲民主党は
山本太郎さんに
選挙応援してくれるように
なぜ頼みに行かないのか?

今の状況は
れいわの支持者が
主体的に
蓮舫さんを応援しているという構造になっている

れいわの支持者の考えも

様々かもしれません

ただし小池百合子では

どうにもならないと

思っている人が

蓮舫さんを応援しているのではないか?

と思います

山本太郎さんが

今まで立憲民主党に

された裏切り行為を考えれば

気持ちはわかります

れいわの支持者が

主体的に

蓮舫さんの応援にどこまで

回るかが大きなカギだと思います

「太郎さんは応援に入った方がいい」

という声が一定数あります

しかしそれは山本太郎さんが決めることで

れいわ支持者の判断にかかっていると思います

僕はれいわの支持者が

まとまり蓮舫さんの支持に回ることを

願っています

僕は蓮舫さん一択です

★今回はどの政党を応援するかというよりも

小池百合子を落選させるかということで

日本国民がひとつにまとまる必要があるはずです!!!

またこの話
思ったらお伝えします。

僕にできる限り
頑張ってお伝えします。

いつもありがとうございます!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする