日本人が精神に異常をきたすのはなぜなのか?を考察!

Pocket

今回は日本人が精神に異常をきたすのはなぜなのか?ということを真剣に考えていきます。日本の精神病院という内容ですが誤解されている部分や周知されていない部分がありますので僕に分かる限りですが調べて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

あまり知られていない日本の闇について。

あまり知られていないことですが日本が世界一なものがあります。それは精神病院の数が世界一です。世界の精神病床数の約2割が日本の精神病院ということが分かっております。世界の中で精神を病んでいる人の5人に1人が日本人ということです。日本の人口は世界の2%ですが世界の2割の精神患者がいるということです。精神病院の病床数は日本が世界一ということです。なぜでしょう?もっとも考えられる理由はこのようなことでしょうか?

日本人は心の世界に迷うのか?

日本には精神病院が世界で一番多いあるいは精神を病んでいる人が多いということから心の世界に迷って精神状態が悪くなるのか?ということを思われるかもしれません。精神病ということから心の世界に迷ってと思うのかもしれませんが僕は違うと思います。全然関係ないようにあることをされている可能性があると考えます。日本はアメリカに戦争で負けて以来属国といい分からないように間接支配されております。今現在もそうです。そこからアメリカ裏組織の実験にあってるのではないか?ということが考えられます。なにでかというと食べ物でです。ここからそのことを考えていきます。

日本人が精神に異常をきたすのはなぜなのか?

日本人の誰もが知っているもので味●素というものがありますがこの中にグルタミン酸ナトリウムというものが含まれております。グルタミン酸ナトリウムというのは興奮する作用のある神経伝達物質で加工食品に含まれております。加工食品の表記のアミノ酸=グルタミン酸ナトリウムで接種することで神経細胞が破壊され精神病につながる危険性があります。また知能障害といったことにもつながります。日本の食べ物にはいろいろなものが含まれております。食品添加物や化学物質が多数含まれておりこのようなものを日本人が口にすることで精神病になる可能性があります。他にも可能性はあるかもしれませんが僕はこの可能性が高いと思います。食べるもので日本人の精神が破壊されていくということです。さらにここから事態が悪化します。精神を病んでそこから自殺ということにつながります。日本は自殺大国・向精神薬大国(こうせいしんやくたいこく)と言われることもこのようなことが関係しているのではないか?ということが考えられます。また日本の医者が分からないように裏側で何かしら工作しているのではないか?という疑念も考えられます。そのことについて考えていきます。

医者の利益を優先している疑惑について。

医者は先生と言われるので何かいい職業なのかと思いますが疑問です。日本人は権威性に騙されますが医者は患者から定期的に金儲けするということをずっと考えていると言われております。日本の精神病院について調べるとおかしなことがわかります。

■諸外国の精神科では精神病院に1~3週間入院させて退院させて社会生活の中で回復を目指します。しかし日本では精神病院に閉じ込めます。この理由は医者の都合もあるといいますが家族が引き取れないあるいは世話できないということから長期入院させると言われております。日本で精神病になり入院するとなかなか退院できません。精神病は他の病気の8倍の長さの入院が必要ということです。病院に閉じ込められてさらに精神が病んでいくのではないでしょうか?僕は専門家ではありませんがここから僕の思うことを書いていきます。真剣に考えていくので参考にしていただければと思います。

どうしたら健康な精神になれるのか?

実際に精神病の方の意見がありましたのでそのことから考えていきます。

■精神疾患で通院していたが原因不明で投薬をうけても精神状態は安定しなかった。医者に原因不明の病気といわれ精神科の診断はあてにならないと感じている。

このようなことあるいは準じたことを言っている方がおちます。精神病を医者は分からないし治せないのではないでしょうか?しかし患者が定期的に通うことでお金が入る。僕は医者は継続課金型のビジネスだと思います。このことから精神病であっても医者に行かなければいいのではないでしょうか?原因が分からないわけです。自然にしていればなおるのではないでしょうか?

医者はこのようなことは口にしません。しかしこの精神病に関しておかしいことがあります。医療は発達しているはずですが精神病の患者数も増えております。医療が発達したら治って減るはずです。しかしそうはなりません。理由は精神病であるといわれ分からない薬を飲んでいることが要因であると僕は解釈しております。原因不明の病気といわれ精神科の診断はあてにならないと感じている人がいるということから他の病気はさておき精神病というときは医者にかからなければいいと思います。この記事を読んでいただいた方が少しでも健康な精神をもってすごせることを願います。今回の記事が何かしらのお役に立てれば何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする