木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて。

Pocket

木村拓哉のドラマHEROはフィクションと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて

考えていきます。

キムタクをディするつもりは一切ありません。

スポンサーリンク

全体構造★テレビドラマを使い国民に刷り込みを行っている★検察はいいことをするという刷り込み・思い込みを与えることが目的!★ちなみに僕もこのドラマ見た記憶がありますが内容を忘れました。内容についてはほとんど触れずに骨組みと構造を考えていきます。お役に立てると思います。

【意見】

木村拓哉の検察ドラマ「HERO」に批判殺到

フィクション

検察ドラマみたいな「HERO」っていない

検察はHEROなんかじゃないんよ。あのドラマは嘘の世界★このとうり★

★最近の自民党の件ですね★

権力持ってる国民代表の政治家のそれもトップに君臨しているやつらが
権力に屈した検察により無罪放免とされる事態そのものに国民は怒っている

「嘘っぱちだった」

「英雄なんていない」

「正義は、なかった」

そもそも政治家がゴミクズ

「キムタクにまで被害が」

検察は権力に屈してHEROにはなれません

検察って、あの人気TVドラマ「HERO」の舞台なんでしょ?

現実とは大分違うように見える

★このように刷り込むことが目的です。

木村拓哉主演の「HERO」は被害者の味方だった

階級に屈しない検察だった 実態は真逆だった

●今回は木村拓哉を
ディする目的ではありません
おそらく
木村拓哉は
このような背景があることを
知らずに

役を演じたんだろうと思います

【意見】少し前にこのようなこともありました

国民の税金を私物化した安部夫婦も逮捕されず、
日産のお金を私物化したカルロスゴーンが逮捕された。

かなりおかしな状況!

【意見】

物的証拠がほとんどないのにカルロス・ゴーンを逮捕した東京地検特捜部

カルロス・ゴーンの何十倍も証拠がある上に関係者を自●にまで追い込んだ安倍信三と安倍明恵を逮捕しないのですか

安倍がアメリカ様の利益のために売国を続ける限り
どんな犯罪を犯しても逮捕されない

ゴーン逮捕された

アメリカにとってマイナスに動いたから

ゴーンが悪いということではない

そんな単純なことではない

これ以上はわかりません

●多分相当な裏があるはずです

【意見】世耕弘一せこうこういち 世耕弘成氏のおじいさん せこうひろしげ

特捜部はGHQが旧日本政府の隠した資産や逃亡した戦犯を捜査する為に作られた組織。

今でもCIAの出先機関としての役割を担っている。

日本の特捜のは、1947年に起こった「隠退蔵物資事件」いんたいぞうぶっしじけん

を機に作られた「隠匿退蔵物資事件捜査部」であり、 いいとくたいぞうぶっしじけんそうさぶ

当時の自由党(現在の自民党・清和政策研究会の前身)の議員だった世耕弘一氏が、

1947年3月の衆議院決算委員会で

「日銀の地下倉庫に隠退蔵物資のダイヤモンドがあり、密かに売買されている」と明かした

この話を機にGHQが大半の隠匿物資を接収することに成功したらしいけど、

この事件をきっかけに(日本の隠し資産をいつでも接収できるように)

GHQが検察内に

隠匿退蔵物資事件捜査部を設置させ後の特別捜査部(特捜)になった

「日本政府の闇の資産」をアメリカに明かしたことで

自民党の清和会にとって邪魔な勢力を潰す組織

アメリカにとっても邪魔な勢力を潰す組織

日本の特捜が設置された

★東京地検特捜部は日本国民のために動く組織ではないということ

東京地検特捜部は米の傘下の組織

日本の特捜部のルーツは敗戦後に

日本の隠し財産を没収するために米国が主導して作らせた「隠退蔵物資事件捜査部」

日本国民の利益捜査活動を行なうわけがない

と考えるべき

★日本国民のためにならないということです!そう考えるべき

アメリカにマイナスのことを隠す役割 ●それが自民党の裏金 黒幕ということ

東京地検特捜部には米の指示が飛んでいる
ということ

言われるがままに動いている
んだと思います

米国の植民地構造●脱却するにはどうすればいいのか?自民党を徹底的に潰し対米自立目指していくまっとうな野党に政権交代させる以外に方法はない。●政権交代●れいわと共産と社民しかないですね!!!

民主主義と法治国家の原則に基づいた組織を

創ることが
必要

日本の政治の話をしたときに
中国がとばかり言う人間は

信用できません

問題は
宗主国米
そして
自民党です

このことにひとりでも
多くの人が気が付いてほしいです

★誰とはいいませんが政治の話をする人間で

何かにつけて中国・韓国・北というアジアの話を持ち出したり

安倍晋三は保守といったり

そのような人間はこの日米関係 主従関係がわかっていない

もしくはわかっていて全く触れない可能性があるので

気を付けてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする