安倍元総理の国葬について考察!

Pocket

今回は安倍元総理の国葬について考えていきます。【その2】ということで少し前に出したコンテンツでは触れていない部分に注目して書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

安倍元総理に対するマスコミ報道について。

安倍元総理が●されたという事件をうけて以降のマスコミの報道が明らかに偏向報道であると僕は思います。

●されたということだけにフォーカスしてすべてのことをよく言います。亡くなった直後に意図的にこのような大衆の感情に訴えかけることをしているのではないか?と感じます。

岸田総理が決めたということになっていますが背後の宗主国・アメリカ裏組織の意向があると考えるのが孫想に近いのではないか?と思います。

もちろんはっきりした目的ということは分かりませんが安倍元総理は生前に改憲を望んでいたということでその願いである改憲・緊急事態条項に向かおうというようにしか考えられません。

なぜ国葬にするのか?ということはもっと時間をかけて考える必要があるのではないでしょうか?

安倍元総理は政治においてマイナスのことを多数してきたということはこの前のコンテンツでもお伝えしましたしお分かりの方も多いと思います。

そしてマスコミはいいことしか報道しませんが僕もですがおかしいと思っている人は少数ですがいます。その少数の方の的を得てると感じた情報について触れていきます。

安倍元総理に対するsnsの投稿内容について。

僕がいろいろなことをリサーチしてその中で有益であると思った一般人のsns投稿について触れていきます。

はなから憲法無視を決め込み議会制民主主義を軽視。国会で118回も嘘を付き謝罪なし。その嘘の為罪無き公務員が死んだ。又犯罪的カルト団体にメッセージを送っていた人物。その人の死を岸田政権は国葬にする。

この人の投稿は表現が鋭いですが内容自体について検証していくとおかしいことではないことが分かります。森友学園で亡くなったひとの件や統一教会の件について触れています。

安倍晋三を支持する人もいるのというのは当たり前です。しかしいったい何をしたのか?ということを考える必要があります。そのことなく支持するのはおかしいと思いますし僕は支持しません。

特に報道されないというか隠されている統一教会の問題が非常に大きいです。ここからその内容について考えていきます。

安倍元総理と統一教会の関係について。

統一教会の成り立ちから考えると分かることがあります。安倍晋三の祖父である岸信介が韓国から文鮮明を日本に連れてきて統一教会を作りました。この背後にロックフェラーがいたということも分かっています。

このことを分かっているとマスコミの報道がおかしいことが分かります。

祖父の岸信介の自宅の隣にたまたま
統一教会があったということと報道するマスコミ

この話が非常におかしいということです。たまたまではありません。深いつながりがあることから意図的であると考えられます。さらに深く言えばこのようなことです。

岸信介が
巣鴨プリズン
釈放とともにはじまった
アメリカciaが裏におり
岸信介の統一教会
渋谷の南平台に立てて
ということ

祖父がべったりしていたことから孫である安倍晋三もべったりであると考えるのが普通です。

安倍晋三は統一教会に祝電を出したことも分かっております。

このようなことをマスゴミは報じません。

さらに統一教会と政治の大きな問題があります。

統一教会という宗教
宗教であることから
非課税になって
ここに政治家のお金が色々な形で
隠されている可能性です
この隠されたお金が政治資金になっていた可能性もある
宗教の
裏金問題とそこにむらがった
政治家たちという大きな
問題です

このようなこと問題がある統一教会の広告塔を安倍晋三は務めていました。その人物が国葬ということはおかしいと僕は思います。

また統一教会ですが霊感商法で数万名がひがいにあい被害総額も千数百億円に上るとも言われています。ここを支持しているわけです。安倍晋三が。

日本国民がすごく被害にあっています。そしてこの問題は今も追求あるいは解明しされていないということです。

自民党という政治と統一教会という宗教の繋がりとそこにいた安倍晋三。

このことから国葬をする必要があるのでしょうか?

好きとか嫌いとかの問題ではなく冷静に考える必要があると思います。

そして大手マスコミは真実を報道しませんが地方のメディアがこの件について触れていました。そのことを考えていきます。

中日新聞がきちんとしたことを報じていた。

中日新聞が報道していた内容を要約するとこのようなことです。

人の死を政治的に利用している

国葬にするなら説明が必要である

安倍元総理は森友学園の真相にふたをした。

これによって自殺に追い込まれた方もいる

岸田首相は民主主義を断固として

守り抜くから国葬にするというが

国葬にすれば安倍元総理の負の側面もふたをすることになる。

国民は納得するとは思えないし国民に対する

冒涜に他ならない

といっております。マスコミの偏向報道に気が付いている人は一定数いるということです。

安倍元総理の国葬ということに関してはきちんと今までしてきたことを考えてする必要があると思います。

僕なりの解釈を書きましたので何かしらの参考にしていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする