小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について。

Pocket

小池百合子劇場と協力するマスコミが超絶クズである件について

小池百合子がおかしい
同時に
マスコミも
小池百合子の
味方をすることが
おかしいということ

スポンサーリンク

全体像●小池百合子とマスコミと電通の裏の繋がりに注意。いかにおかしいかということがわかります。選挙の風潮を演出するマスコミのおかしさとそこにおどらされないことの大切さを考えます。まあマスコミと電通は最低だということ!小池百合子×マスコミ×電通の利権だらけということ。

【意見】1

単独ならインタビューを受けると小池百合子
蓮舫さんに痛い所をつかれるのが嫌ということですね

政治家として能力ゼロ。公約達成もゼロ

【意見】2

>各局に小池陣営は「単独出演によるインタビューなら受ける」と打診している

>VTR収録で主要候補へ同じ質問をブツけ

>小池陣営は事前に『質問事項』の提示を求めてくるそうです。

それ以外の質問をすると小池陣営は露骨に嫌がり、抗議までしてくると聞きます

●完全に小池百合子の
好き勝手が
まかりとおっている

このことが
大問題ですね

【意見】3

終盤戦で

テレビも大手新聞も「小池優勢」の選挙情勢報道をして、投票率を下げようとしてくる

このマスコミの誘導に
踊らされてはいけない

【意見】4

局側が妥協して公務時間“外”の討論会を打診した

それも公務を理由に断った

こんなことがとうるんですから

小池百合子の
好き勝手を
東京都民の方で
変えないといけない

【意見】5

小池は討論会を拒絶!

小池は複数の人との原稿なしでの討論ができない。

政策立案も議場答弁も記者会見も、TV局や広告代理店や官僚の原稿を読むことで務まってきた。

小池は原稿なしでは何もできない

●このレベルの人間が
8年間都知事をしている

東京がどんどん衰退する

次こそ
変えなくてはいけない

【意見】6

小池百合子が悪い
同時にマスコミも同じく悪い

都合の悪い質問から逃げた時、更に追いかける記者に、小池氏は取材なら協力しますと応答していた。

自分のための取材なら受けますということ。

有権者のためにどんな質問にも答えるという意識は小池氏にはない

権力を得た小池氏は議会では独裁者として都合の悪い質問には答えようとしない。

メデイアの追求には自分はいじめられてるかのように女性を強調して同情を煽る。

都民はこの

小池百合子劇場に踊らされてはいけない

【小池百合子劇場】7777

2016年都知事選「病み上がりの人」vs「厚化粧」→→ 「厚化粧」圧勝

テレビに出演して、女子アナをして「厚化粧はアザを隠すためでもあるんですよね」
と言わしめた。

女性票を書く獲得した

2020年都知事選「カイロ大卒詐称疑惑」→→ カイロ大声明で圧巻の366万票獲得
疑惑の最中、カイロ大がフェイスブックで卒業を承認する声明を発表。
メディアの追及がハタと止まってうまく当選した

★完全に裏側を操っている。

★今年は材料もないし
蓮舫さんが
抑える!!!

小池百合子に二回やられている●今回は切り札無し!つまりやられない!

2024年都知事選 →→ ???
「カイロ大卒詐称疑惑再燃」 … 元カイロ大副学部長、怒り
「神宮外苑再開発」「築地移転と再開発」「プロジェクションマッピング事業」
「晴海再開発」「三井不動産天下り」「全国最低の出生率」

朝堂院大覚をして「朝から晩までウソをついている」と言わしめる
人物がこれらの問題をどう乗り越えるのか。

★今回こそは小池百合子を変えなくてはいけない

【意見】デタラメ祭り88888

投票する有権者はいるのか?

居るわけない!

小池百合子は、政治舞台から、消えてくれ、

東京都財政悪化

電通、三井不動産などに税金・都資産を中抜き

都民の生活向上に使え

市民サービスは、ますます悪化

公約を何一つ実行しない

落選あるのみ

小池百合子には、投票しないこと

【意見】999

蓮舫さんの要求を無視して討論から逃げてる小池

「今回は討論会が少な過ぎると思う、TV討論会なんてないでしょ、なんで(小池知事は)出てこないんですか?

だってこれは有権者や視聴者のために情報を全部出して判断してくださいっていう当たり前のことじゃないですか

米国の大統領選が酷い酷いって言うけど、でもちゃんと討論会に出てくるじゃないですか、出てくるから酷いのが分かるわけで、その人柄が分かるわけで、VTRの中で候補者が言ってましたけど、

これお互いに『ぶつけ合え』ば いいんですよ、じゃあ あなたは何であの政策をあの時からやったんですか?⇒

·
⇒もしくは『これからやるんですか?』いつ考えたんですか?っていうビジョンとか信念とかすぐ分かりますよ、

政治は『あなたのために』とか言うんですけど、政治を遠ざけてるのは候補者たち(蓮舫さん以外)じゃないかと本当に思うんですね、討論会を是非やってほしい、テレビで」

蓮舫さんと小池百合子
を比べれば明らかです

このようなニュース!

小池

「テレビ私物化」

都知事選討論会からは逃げるくせに自分都合で電波利用

討論会はダメだけど単独インタビューならOK

討論会から逃げ、メディアを自分のためだけに利用する──。

7月7日の投開票日まで残り5日、いよいよ終盤戦に差しかかった東京都知事選。ライバルの蓮舫前参院議員が「公開討論会」を呼びかけても、現職の小池知事は聞く耳ナシ。

テレビ討論会のオファーを断り続けていると蓮舫氏に暴露されたが、われ関せずだ。議論を避けるクセに、勝手知ったるテレビ局には水面下でムチャぶりの連続。あろうことか「テレビ私物化」を画策しているというのだ。

蓮舫陣営によれば、ほぼすべての在京民放テレビ局から討論会のオファーがあるというが、小池氏は「公務優先」を理由に逃げ続け、ただの一度も実現していない。

そもそも、民放各局がオファーしている情報・報道番組は、ほとんど公務の入らない夜の時間の放送にもかかわらずだ。

つまり「公務」は激論回避の逃げ口上。ボロが出るのを避ける口実に過ぎない。

実際、各局に小池陣営は「単独出演によるインタビューなら受ける」と打診している

「当然、小池知事のみを単独で出演させれば番組としても『選挙の公平・公正性』の疑念を生じさせることになります。

その事態を避けるため、他の主要候補との共演を条件にすると小池陣営は突っぱねてくるので結局、番組としては断らざるを得ない」

「私だけをテレビに出して」

テレビ討論会が無理ならばと、ある番組が知恵を絞った結果は、VTR収録で主要候補へ同じ質問をブツけ、

さらに事前アンケートで他の候補に聞きたいことを答えてもらい、その相手に番組キャスターが代わって尋ねるという、いわば“疑似討論会”だ。

「そのような形式で、すでに収録を終えている番組もあるようですが、その際も小池陣営は事前に『質問事項』の提示を求めてくるそうです。

それ以外の質問をすると小池陣営は露骨に嫌がり、抗議までしてくると聞きます」

学歴詐称疑惑や神宮外苑再開発、都庁幹部の三井不動産グループへの大量天下り、プロジェクションマッピングのムダ遣い、

関東大震災で虐殺された朝鮮人への追悼文停止──聞かれたくないことは山ほどあるのだろうが、いずれも小池氏の自業自得。言うまでもなく「公共の電波」は小池氏のモノではない

蓮舫氏の猛追に焦る小池氏は、自分に都合のいい形でのテレビ出演に向け、条件をさらにつり上げることも予想される。

完全に小池百合子は終わっています

東京都民が気が付いて

投票しなければ落選します

投票率をあげる●目指すは9割

当日投票する

そして

選挙のズルを回避する

小池百合子には
自公の組織票
あるいは
利権関係者の票しかない

東京都民が

街頭演説で
蓮舫さんに向いている

ここから
残りわずか

頑張れ
蓮舫さん!

小池百合子の
東京都知事落選
そして
交代!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする