山梨県・道志村の報道と美咲ちゃんは最初からいなかった可能性について憶測!

Pocket

今回は2022年4月に山梨県・道志村に関する報道がされました。この件について僕なりに思うことを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈なので参考にしていただければと思います。

僕は小倉美咲という女の子が消えたという事件について調べていて思うことがいろいろあります。しかしいろいろ考えて以下のような可能性は考えられないと思います。

●神隠し:✖

●家族が犯人:✖

●誘拐された・臓器狩りの可能性:✖

小倉美咲は神隠しとか言われますが違うと思いますし、家族が犯人というのも違うと思います。家族は何か知っているのかもしれませんが、そのことについては分かりませんので何とも言えません。よく子供が消える事件は臓器売買を目的とした日本国内の外国勢力が関与している可能性が高いですが実はこの解釈でもないと思います。この件についてはこの後に触れていきます。まずはこのことを頭の片隅に置いて考えていきます。ここ最近話題になったことがありますのでそのことについて考えていきます。

最近の山梨県・道志村の報道について。

最近ですが山梨県の道志村で人の頭の骨が発見されたというニュースがありました。この件からもしかしたら小倉美咲なのではないか?という憶測が出ました。小倉美咲が消えたとされる600メートルのところで骨が見つかったとありますがこの時点でおかしいとわかります。事件直後に警察が現場周辺は調べておりますが、そのときにはなかった骨が突然出てくるとかおかしいわけです。ボランティアの男性が発見したということが報じられておりますが、ここも謎です。警察が調べても人の頭の骨以外見つからないということです。動物に食べられたのではないか?という説があるようですが、そのように誤解させるためだと僕は思います。この子供の頭の骨があったという話が本当であるならば臓器売買のバラバラ事件の可能性が考えられます。しかしこの骨は小倉美咲のものではないと僕は思います。別の子供だと思います。別の子供の被害者がいるという可能性が考えられます。さらにですがこのボランティアが骨が見つかったということも全て嘘なのではないか?と思います。山梨県の道志村で骨がという話題つくりにマスコミが捏造した可能性が考えられます。この捏造の目的はいろいろ考えられます。この件もこの後に考えていきます。僕が小倉美咲の事件について思うことをここから書いていきます。

美咲ちゃんは最初からいなかったという仮説について。

小倉美咲の件ですがおかしい点を考えていきます。

●警察犬が全く分からない

●事件現場の防犯カメラに全く写っていない

警察犬が全く分からないというのはどういうことでしょうか?日本の警察犬は優秀です。事件現場近くの防犯カメラに全く写っていないというのおかしいです。ここから考えられることは最初から小倉美咲はキャンプ場にいなかったのではないか?ということです。僕はこの仮説を立てています。小倉美咲は生きている可能性が低いですが、他の場所で●されたのではないか?ということです。

小倉美咲がキャンプ場にいたという前提で報道しましたが、そもそも前提が間違いていたという可能性があります。

ではいったいなぜ今回この報道を流したのか?ということについて考えていきます。

今回の報道について思うことです。

今回の山梨県の道志村の件を報道したのはマスコミが話題そらしのためにこのようなことを報道したと僕は思います。実際に子供の頭の骨が見つかったのかどうかも分かりません。そう報道しているだけの可能性もあります。もしも子供の頭の骨が発見されたのであれば小倉美咲ではなく別の子供が臓器売買目的に●されたと考えられます。日本国内ではバラバラ事件というものが起こります。あるいは子供が消える事件というものもおこります。これらの事件の本当の目的は人間の臓器目的だと僕は思っています。たくさんの犠牲となっている人が日本国内にいるということを日本国民が認識しる必要があると思います。

おそらく今回のマスコミの狙いは事件で小倉美咲かなどうかなという話題つくりで何かしら他のことを隠すために報道したと僕は思います。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする