【東京都知事になってはいけない2人】小池百合子と石丸伸二の私の責任ではないというクズ発言を考察!

Pocket

【東京都知事になってはいけない2人】小池百合子と石丸伸二の私の責任ではないというクズ発言を考察

小池百合子がダメであるということはわかっていると思いますが

石丸伸二も同様にダメです

その根拠について考えていきます

スポンサーリンク

全体像●僕は蓮舫さん一択です。小池百合子も石丸伸二もありえない。今回もその根拠についてお伝えします。僕が考えを変えることはないです。マスコミの雑音に要注意です。そして語られない真相を考えていきます。これが僕にできる精一杯であり東京都知事選をみている1人の日本国民の意見です。

【意見】1

東京都知事選の
終盤戦に入ってきています。

何が必要か?
といえば
小池百合子を落選させることです

小池百合子を落選させることができるのは
蓮舫さんしかいません

注目されている
小池百合子
蓮舫さん
石丸伸二ですが

実は小池百合子と石丸伸二に

ある共通点があると
話題となっています

何が共通しているのか?

このことを
わかれば

小池百合子と
石丸伸二を
絶対に選んではいけないとわかります。

【石丸の異常な発言】2

石丸に対し議会が反発する
ことについてどう思うか?
に対しての答え

自分が
勝手にここにいるわけではなく
市民が選んだ

市長も議員も

全ての責任は市民に
たどりつく

住民が決めたこと
無印商品が出店する良品計画

が実らなかったのは自分のせいではない
市長の責任は
提案して議決を経たものを
執行するだけ

議決しなかった時点で
議会の責任です

議会がとうさなかった
市民には同情しますが
自己責任

民主主義において
政治の失敗も成功も全て
有権者といっている

市長を選んだのも市民

議員を選んだ議会を形成しているのも

市民

なぜ市民不満をもつ?
市民は不満を持てないはず

市民の総意

不満を持っていいのは私です

この石丸伸二の発言は
snsで注目されています

石丸伸二は

自分には責任はない
市民の責任

といっています

石丸伸二が
いかにダメであるかということを
示します

私の責任ではない。市民の責任だ。

石丸伸二終わってます

【小池百合子の発言】3

小池百合子に豊洲の事業の遅れに責任を感じないか
という質問に対して

小池百合子の答え

都民が私を選んだ
都民のせい

2018年5月。
豊洲市場に整備される「千客万来施設」の万葉倶楽部。
万葉倶楽部の高橋会長「豊洲の事業が遅れた事に責任を感じていませんか?」
小池百合子都知事「都民が私を選んでくれた。都民のせいだ」

小池百合子は都民に全ての責任を押し付けるクズ

責任を感じませんか?
小池百合子「都民が私を選んだ。都民のせいだ」

2018年5月。
豊洲市場に整備される「千客万来施設」の万葉倶楽部。
万葉倶楽部の高橋会長「豊洲の事業が遅れた事に責任を感じていませんか?」
小池百合子都知事「都民が私を選んでくれた。都民のせいだ」

はぁ~?
小池百合子は都民に全ての責任を押し付けるクズでしかない

【意見】444

石丸伸二も
小池百合子も
自分の過ちを
認めない
全て責任逃れする

小池百合子や石丸伸二のような

人間を選んではいけない

【意見】555

小池百合子と石丸伸二の共通点

隠しているが
背後に

安倍晋三・統●教会人脈が付いている

snsでは
小池百合子に決まりという声があるが
そんなことはない。

今回の東京都知事選の決め手になるものは

組織票以外がどうなるのか?ということ

小池百合子と
石丸伸二の
政治家としての
おかしさを最後に確認しましょう!

無党派層の判断で決まる

「私の責任ではない。市民の責任だ。」

「私の責任ではない。都民の責任だ。」

と発言する

小池百合子と
石丸伸二を
選んでいけないことは明らかです

小池百合子と石丸伸二が
同じことを言っていることに
気が付きましょう

都民のための政治をしません

良識ある都民の選択は?

小池百合子
石丸伸二

以外に選択すること

蓮舫さん一択です

小池百合子
石丸伸二

他人のせいにする

責任転嫁する

絶対当選させてはいけない政治家

小池百合子と石丸伸二のどちらが
東京都知事になると

自己責任と切り捨てる

発言から
このことがわかっています

東京都知事選の判断基準として
このことを
知ってほしいです

小池百合子

石丸伸二

がどのような人間か?

政治家と同時に1人の人間です

私の責任ではないと逃げる

ということです

#小池百合子を再選させてはならない

ハッシュタグ 石丸伸二と小池百合子は同じ穴の狢

このことをわかってください

僕は蓮舫さんしかいないと思います

最後の最後まで

蓮舫さんに期待します!!!

蓮舫さん頑張れ!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする