【感動して涙する!】蓮舫さんの7月2日の江戸川区西葛西駅前の街頭演説について。

Pocket

蓮舫さんの7月2日の江戸川区西葛西駅前の街頭演説について

蓮舫さんが語った少子化対策
この話は
感動で
涙します

気になったら調べてみてください

本当に感動します!

スポンサーリンク

全体像

【意見】1●小池百合子ではいけないと思う東京都民。

誰かを信じなければ都は変わらない。

その誰かということで

蓮舫さんにかけた

●その東京都民が多数います。

【意見】22体験談

蓮舫さんの街頭演説

自分の双子の子供の

体験談を話しました

昔の体験談

蓮舫さんが
朝の忙しい時に
くつひもをむすんだとき
時間がかかると双子に
怒った

そのことを後悔していると

30年間生きていた自分が数年間しか生きていない
子供に
言ったことを
今でも後悔していると
いっていました

子育ては精神的余裕が必要

その支援が必要

蓮舫さんが
レポーターの時

シングルマザーの
母親を取材した

子供が二人いた

5歳と2歳

そのシングルマザー
は長距離トラック運転手をしている

朝早く出て深夜に帰る

保育所
のない週末は
子供に

窓を開けるな
火を使うな
外に出るな
鍵をかけて

でかける

深夜にいつも思うこと
子供は生きているか

蓮舫さんがいいました
子供を産む
子供を増やせ

ではない

子供
不安
孤独
によりそう政治を目指す

感動する

そういう東京を目指す

【意見】蓮舫さんに届きました

「子どもが大きくなった時に幸せな社会になっているか。

2人目を産んだことさえ後悔している」。

「都政が変わったら3人目を産みます」

彼女は迷わず蓮舫候補に投票するという。

#蓮舫さんと次の東京へ

西葛西での蓮舫さんの演説を聞いて涙が出そうでした。

蓮舫さんには若者や女性や弱い立場の人に対する愛がある。

蓮舫さんを是非とも都知事にしましょう。

★木を切る問題について★

西葛西街宣
葛西臨海水族園

600本の🌳伐採をスピーチしてくれて江戸川区民の心を代弁してくれました
森を守るのは蓮舫一択

#都知事選挙
#蓮舫候補は裏切らない

蓮舫さんが
葛西臨海公園
子供ときたおもいでがある

水族館が立て替えられる

600本の木を切る

それで自然との共存

小池百合子の意味不明発言

神宮外苑再開発

木を切る

今までの歴史を

壊す

富裕層だけが儲かる

葛西臨海公園の水族園の樹木の話もしてくれました。

神宮でも葛西でも日比谷でも、どんどん木をきる
都政は嫌だ

葛西臨海公園問題に
水族館建て替え自然と共存と言いながら600本の木を切る政策を進めようとしている

神宮外苑も原生林と小池さんは言う
皆さんから募り植えた木 森を切り開こうとしている
そんな開発ありきの企業優先の都政で
いいはずがない

【意見】

#蓮舫 さんを迎えた江戸川区西葛西駅前もすごい人

駅から降りるエスカレーターから交差点の隅々まで人がぎっしり。

蓮舫さんは東京一高い江戸川の国保料を例に高すぎる国保の解決と、葛西臨海公園の豊かな自然を守る決意も語りました。

★この国民健康保険が高すぎることが

子育てが厳しい原因ということです。

蓮舫さんに決まり

蓮舫さんが
街頭演説に来た都民と
ハイタッチしていた

できるかぎり
ひとりひとりとする

すごい人

高齢者も若者もいる

この光景を見て思いました

明らかに小池百合子よりも票が入る

蓮舫さんとハイタッチした人は
きっと
蓮舫さんに
投票する
はずです

蓮舫さんの街頭演説の

熱気、
がんばれ
エール。

東京都知事選の
300万票の
小池百合子との

一対一の勝負

蓮舫さん圧倒的有利だと思います

最後のラストスパート
頑張れ!!!!

蓮舫さんに期待しています!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする