斎藤元彦兵庫県知事と元西播磨県民局長の内部告発に関する不可解すぎるニュース。

Pocket

斎藤元彦兵庫県知事と元西播磨県民局長の不可解について

考えていきます。

この件
調べてくださいといわれたので
調べました

分からないように
●されている

可能性が高いと思います

★一定数の人がおかしいと思っているはずです

スポンサーリンク

全体について★真相はわかりません。闇の中です。しかし明らかにおかしいと思います。西播磨(にしはりま)

【意見】1

“知事にパワハラ疑い”文書の兵庫県元局長死亡で労組申入れ
兵庫 “知事にパワハラ疑い”文書作成 元局長が死亡

内部告発した人が
亡くなりました。

しかし明らかに
違和感が残ります。

何がどうおかしいのか?
について
考えていきます。

【意見】2

本当に自ら命を
たったのか?という疑問が残る

【意見】3

今年3月の内部告発文が出ての斎藤知事の発言を改めて
本人の語気を強めた誹謗中傷だ事実無根だという発言

何ら調べる前に全否定

後から事実である事が明らかになり嘘で逃げ切ろうとしたのか?という疑念

前県民局長への名誉毀損を公然と行なった事実

【意見】4

維新と自民党が支援してる兵庫県知事のパワハラを告発した局長が不審死
しかも
その訴えを公に発表できる今月19日の直前に自●

★ここですおかしいのが★

兵庫県の元西播磨県民局長の男性(60)が、斎藤元彦知事らの言動を「違法行為」などとして告発した問題で、この男性が亡くなっていたことが8日、分かった。関係者によると、自死とみられる。
斎藤知事が第三者機関による調査を決めたが、県議会は罰則規定もある地方自治法100条に基づく調査特別委員会(百条委員会)を設置。

今月19日の第3回会合で男性の証人尋問が予定されていた。

7月19日に
話すことになっていた

その前に
自●するとは
考えにくい

【意見】555

今月19日の第3回会合で男性の証人尋問が予定されていた。

パワハラ告発した人が公の場でそれを訴えられる場が与えられたのに、その直前で自ら

あの世に行くはずがない

維新と自民が推薦

【意見】6666

安倍晋三の時も
このようなことが
頻発していた

地方議員なんかも亡くなられている

事件ではなく事故扱い

自民党の闇です

【意見】7777

このようなことも考えられる。
内部告発すると
こうなるぞというみせしめ

あるいは

言いなりにならなければどうなるか

ということを示唆しているのではないか?
ということも疑います

【意見】88888

明らかにおかしいとしか思えない

政治絡み警察の動き等は謎のまま終わらせる

★行方不明ということは
何がったのか?をなぜ調べないのか?

パワハラ疑惑告発した元兵庫県民局長が姫路市内で死亡、自殺か 家族から行方不明届

西播磨(にしはりま)

兵庫県の斎藤元彦知事のパワハラ疑惑などを告発する文書を作成した元県西播磨県民局長の男性(60)が亡くなっていたことが8日、関係者への取材で分かった。

自殺とみられる。

関係者によると、7日夜、男性の家族から県警に行方不明届が出された。

県警が行方を捜索したところ、同県姫路市内で亡くなっているのが見つかった。

男性は今年3月、斎藤氏のパワハラや県幹部らの違法行為などを告発する文書を作成し、一部の報道機関や県議らに配布した。

県は男性を解任、同月末の退職を認めず保留にした。5月には、文書の核心部分が事実でないとして、別の理由と合わせて男性を停職3カ月の懲戒処分とした。

一方、斎藤氏は同月21日、県の内部調査の中立性を疑問視した県議会による要請を受け、第三者機関による再調査を決定。

県議会6月定例会では、最大会派の自民などが地方自治法に基づく調査特別委員会(百条委員会)の設置を求める動議を提出し、県議会として51年ぶりに百条委が設置された。

百条委はこれまで2回開かれ、今月19日に開催予定の第3回会合では、亡くなった男性の証人喚問も予定されていた。

この最後の部分です。

僕はこの

元県西播磨県民局長の男性は口封じにあったんだと思います。

このような政治の闇に触れると

分からないように消される

そして

一切調べない

家族から行方不明届
ということで

事件性しかないにもかかわらず

追求する気配がない

本当におかしい

亡くなった方のご冥福を
お祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする