孫崎享(まごさきうける)さんが語った2014年選挙のズルの可能性と2024年の東京都知事選を憶測!

Pocket

孫崎享(まごさきうける)さんが語った2014年選挙のズルの可能性と2024年の東京都知事選を憶測

考えていきます。

僕なりに調べた結果です。
真相はわかりませんが
明らかにおかしい。

そしてそう思っている人の
何かしらのお役に立てればと思って
お伝えします。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】街頭演説では「やめろコールの大合唱」

東京都知事選において
小池百合子の
街頭演説は

辞めろコールが多かった

都民の

批判が高い

小池が圧勝した選挙結果

どう考えてもおかしいと
思います

蓮舫さんの陣営が
やったんだというが
そうではない

【意見】

小池百合子の背後に
はぎゅうだこういちがいた

はぎゅうだゆりこ

といわれていた

裏金問題と統一教会問題

がついている
状況で
東京都民が
小池百合子を
支持しないと
考える方が普通です

【意見】

小池百合子 カイロ大学学歴詐称

ほぼバレている

学歴詐称がバレてエジプト大使館が発表したカイロ大の声明文も偽物

【意見】

しかし8時に
何も開票していない状態で
小池百合子が当選確実になっていた

同時に石丸伸二の票も
操作していた可能性がある

【意見】

大きくないところの選挙は
比較的ズルがないと思いますが

東京都知事選
国政となると

宗主国米が動き出す可能性がある

そして

選挙のズルがばれないように
マスコミも援護する

マスコミは
小池百合子のマイナスを
ほぼ言わない

カイロ大学学歴詐称
プロジェクションマッピング

ここまでで小池百合子が支持される理由がないことがわかる●組織票で勝ったということか?しかしこの情報でおかしいと思う。

【意見】このような情報

孫崎享
まごさき うける
さんが

2014年
東京都知事選

ズルしたという可能性を示唆した

日本は民主主義なのか?

選挙結果が
操作されている
可能性がある

東京23区そして
市は
異なる

教育水準
職業も
人口比も違う

全て同じことなどありえない

しかし
そこでおきたことがある

ますぞえ
ほそかわ
たもがみ

舛添の獲得した票は
ほぼすべての
選挙区で
いのせ×48%
ということ

こんなことありえない

票がばらけるはず

このようなことがおきるはずがない

東京都知事選挙:「各区の枡添氏得票率=猪瀬氏得票×0.48で+-0.02内」の意味合いを理解すれば仰天する。
しかし事態があまりにも深刻すぎて既成概念とかけ離れ、「まさか、ありえない」ですます。確率的に自然には発生しない現象だ。

都知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事, 私が新聞記者だったら、
私が検察だったら、私が政治家だったら何が起こっているかを少なくとも真剣に調査する。

どの記者も、どの検事も、どの政治家も追わないって日本はどうなっているのだろう。

知っていて追求しないのか?知らずに追求しないのか?少なくとも考える必要がある

2014年に起きたということは
今回
2024年も起きたと
考える

これを
集計マシーンでしている疑い

今回も似た現象が起きていた
ということを調べた人がいた

<1ユリコ 2石丸 3れんほう>

コイケ→石丸→れんほうの順番になっている。

今回はすべてではない

しかし

多くをこのように
機械で操作すれば
小池百合子が
勝ということになる

人為的に操作しないとあり得ない

開票所ではバーコードを読み込んで票を数えているようなふりをしている

選管

集計機械

マスコミもグル

そして
今回このようなことになった。

★宗主国米の指示だと思います

都知事選の開票終了、小池氏291万票超 次点は石丸氏、蓮舫氏3位

ズルを疑うべき

マスコミは結果ありきで出口調査を作っている

朝堂院大覚さんが
リコールをする

あるいはしている

みたいです

今回の東京都知事選も
ズルしたと僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする