【消された日本の歴史】アサクリと日大准教授トーマス・ロックリーの件について。

Pocket

【消された日本の歴史】アサクリと日大准教授トーマス・ロックリーの件について。

僕は日本は明治時代から
外国勢力に
乗っ取られていると思っています。
それ以前のことは
よくわかりません

自信がありません

わかる限り
わかるところだけ
お伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体像●期待していただいていると思うのでお伝えします。頑張りますけど何が何だかわかりません。

【意見】

僕にわかり限り
お伝えします

自信がありません

自信があることはないですけど

調べてみた解釈です

【意見】

リクエストなんですがゲームのアサクリの黒人侍の弥助問題を取り上げてもらえないでしょうか?

日大の🇬🇧人トーマスロック・リー准教授が鳥取トムと名乗り海外のWikiを2015年から何度も改竄してそのソースが自分の書籍というあり得ない事をしていました(笑)

海外Wikiでは当時の日本では権力の象徴として黒人奴隷を買うのが流行ってたなど、けっこうシャレにならない問題になってきてます。

これは🇯🇵を陥れる工作の一環だと思うのですが

というご意見を

いただきました

このコメントされている方の
考えが
正しいと思います

日大の🇬🇧人トーマスロック・リー准教

といっても
名前もわからないし

何が何だか
さっぱりわかりません。

【意見】

この内容はこういうことみたいです。

本能寺の変

日本がアフリカ人奴隷

を利用した

織田信長 黒人奴隷

デタラメの可能性が高い

歴史的にわかっていることですが
イエズス会は悪です

また日本は敗戦国なので
歴史の捏造をされています

【意見】

本能寺の変

について

少しだけ

わかるのでお伝えしていきます

織田信長が下克上された
ということになっていますが
デタラメの可能性が高いです

織田信長はいい人か悪い人か?

おそらくいい人です

逆に豊臣秀吉が

悪い人間です

本能寺の変

明智光秀の背後に
イエズス会がいた

明智光秀は武将
医者

本能寺の変の前から光秀と通じていた

光秀は本能寺の変で織田信長と信忠を討ち取ったら、細川忠興にトップに立ってもらうと「明智光秀覚条々」に書いていた

本能寺の変のあと

毛利とすぐに和睦をして200キロの道を10日で踏破する中国大返しを決行し、どこの城にも入らず山崎に直行していることからも秀吉も足利義昭、朝廷、細川家とグル

信長を本能寺に来させる原因となったのも秀吉が信長に援軍を頼んだから

足利義昭、朝廷、細川家は明智光秀とグルだったことがバレないように秀吉を利用して口封じに光秀を滅ぼしたということです。

足利義昭、朝廷が明智光秀と秀吉の2人を利用したというのが真相

足利義昭、朝廷が通じていた大友宗麟はイエズス会のキリシタン大名

イエズス会は傘下のキリシタン大名を使って日本人の少女の奴隷貿易を行っていた

イエズス会は織田信長とも親しくしていました

信長はキリシタン大名になることを拒否

ここから織田信長が消された

秀吉が天下を取ったあとに伴天連追放令でキリスト教を禁止にして宣教師を追い出した

本能寺の変の背後にイエズス会の存在があった

明智光秀はキリシタン

織田信長

本能寺の変もキリシタン大名だった明智光秀のバックのイエズス会

よく織田信長が悪いみたいな

明智光秀が下克上を下みたいな話は
全て嘘で

織田信長を

豊臣秀吉と朝廷と明智光秀で
はめたというのが真相だと思います

戦国時代から
外国勢力に
入り込まれていて
反対する人は
消されていくということ

僕にはここまでしかわかりません

少しでも
参考になっていただければと思います。

朝鮮半島にキリスト教が伝わったのは豊臣秀吉の朝鮮出兵の時

朝鮮出兵の裏にイエズス会の

存在があった

★わかるのお伝えできるのはここまでです。

このコメントにあるように

おかしい話だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする