【その2】首都高湾岸線トンネル内タクシー横転事故の謎を徹底分析!

Pocket

【その2】首都高湾岸線トンネル内タクシー横転事故の謎を徹底分析して

いきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体構造

【意見】※思い込みで間違えていると。僕なりに考えてお伝えしたつもりですが。

首都高湾岸線トンネル内タクシー事故について
調べたことを
お伝えしたら

副社長もタクシーに乗るというコメントがありました。

そうかもそれないですが

いろいろとおかしな点があると
疑問があります

【その①】でお伝えしたことを
要約して
まとめます

●タクシーの運転手と
乗っていた人ひとりの
合計2人がなくなった

出光タンカー株式会社の松尾一郎
副社長であるということ

★大きな利権がありこの人が狙われた可能性があります

実は仕組まれて
この出光タンカー株式会社の松尾一郎
が狙われた可能性があります

理由は

「新エネルギーを推進サポートしていた」

「アラブ諸国寄り

という何かしらの利権の関与。
宗主国米にとって

不都合である
ことが
関係していると
推測されます

★あくまでも推測です

ニュースの内容を
もう一回
確認します

★このニュースには
大切なことは
全く書かれていません

今月11日午後7時前、東京・大田区の首都高速湾岸線の多摩川トンネル内で、横浜方向に走っていたタクシーが、縁石に接触したあと壁に衝突し、横転する事故がありました。

警視庁によりますと、タクシーは複数回横転したとみられ、この事故でタクシーの運転手の46歳の男性と乗客の男性が死亡しましたが、亡くなった乗客は石油元売り大手「出光興産」の子会社、

「出光タンカー」の社長・松尾一郎さん(61)であることが確認されました。

タクシー運転手の男性には目立った外傷がなかったことから警視庁は運転中に病死した可能性もあるとみて

今後ドライブレコーダーの映像などを確認して事故の原因を詳しく調べるとしています。

【違和感①】

タクシー運転手の男性には目立った外傷がなかったことから警視庁は運転中に病死した可能性もある

とあります

運転中に気を失ったということで

ここに注目が集まります

遠隔で

運転手の意識を一瞬で飛ばして
こういう事故を起こさせるのは可能

運転手は外傷なく病死
あまりにも不可解

【その①】にこのような
コメントがありました

事故直前に
ブレーキランプ点灯

病死とされているドライバーがブレーキ踏むか

という疑問があります

ここに違和感があります。

★ふまないですね★

またよく映像をみると
車が
すーーーと

路側帯にコンクリート
にあたっている
これも偶然とは
思えない

路側帯にそんな物あるのか?

実は意図的に
おこすためのものであった
可能性を
疑います

実は有名人が

同じ形で殺されたことがあり
真相は闇の中です

ダイアナ妃の事故

謎が今も残っています

池袋飯塚幸三
の事故

たしか
事故現場にブレーキ痕が
なかったと
いう情報が
当時ありました

非常に
おかしいと思います

ただし
ここまでは憶測ですが

確実に
おかしいということがあります。

【違和感②】

昨日起きた首都高速のタクシー事故、隣を走行してたためドライブレコーダーに事件時の映像残ってました。
何かのお力になればと思いポストします。

このドライブレコーダーの
投稿がおかしいわけです

というか
話ができすぎです

この点に注目している人は
僕以外にも
います

何がどうおかしいのか?について。

撮影者の車って大型SUVだと思うんですけど、車体側面のこの場所にドラレコ付けてたってことになる

こんなところに

ドライブレコーダーをつけるはずがない

映像角度から
考えると

運転席
あるいは
運転席の後ろの
ドア
外側に

ドライブレコーダーが付いていたと考えられる

★ドアの外側に
ドライブレコーダーを
つけるなど
ほぼありえない

★この事故とを意図的に
拡散するためであると
考えられます

このドライブレコーダーの映像が

複数個所あることから

一般人がいろいろ考えて

投稿したのが

このような内容です

すっごく鮮明で、その瞬間がはっきりと分かります

どこに着けてあるんかいな~ ドラレコ!?

3点目のリヤは分かるが、1点目はランクルのステップ部分のような、側面低位置から撮られているような

2点目も車体側面から撮られた映像に思えます

フロントとリアだけではなく、サイドにもカメラを付けている車はかなり少ない

ということです

★僕もこのように
思いました

おかしな点を
まとめると
このようなかんじです

46歳運転手 ★数字に注目

起きた日が5月11日です

311 611 911

今回は511ということです

出光タンカー

「新エネルギーを推進サポートしていた」

「アラブ諸国寄り

という何かしらの利権の関与。
宗主国米にとって

不都合である
ことが
関係していると
推測されます

ドラレコ映像に違和感が多数あること

このようなことから
この事故には
何かしら裏がある

意図的である
可能性を疑います

ということで
僕にわかる限りの内容を
お伝えいたしました

最後までご覧いただきまして
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする