維新の会・音喜多駿がれいわ・山本太郎さんに間違っているという無根拠の最低発言について。

Pocket

一言でいうと
音喜多は
最低です。

なぜかということを
お伝えしていきます。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

山本太郎さんを神格化しているのではなく
素晴らしい政治家と
思っている人が
一定数いるということ

僕もそう思っています。

能登の人たちも
そう思っているはずです。

このような情報です。

日本維新の会の音喜多駿政調会長が12日、自身のユーチューブチャンネルを更新し

能登半島地震で現地視察を決めた岸田文雄首相と現地入りしたれいわ新選組の山本太郎代表について言及した。

岸田首相は13日に初となる現地視察の予定だったが、天候不順を理由に14日以降に見送られた。

音喜多氏は「発災から約2週間で、総理が入るタイミングとしては適切。ヘリコプターも含めて、しかるべき交通手段をとって、現地と連携していく。
よく我慢されたというか、早く行きたいというプレッシャーもあった。判断は是としたい」と問題がないとした。

●なぜ自衛隊を翌日に
すぐ手配しないのか?

明らかに間違えている!

一方、5日に現地入りした山本氏ついては、変わらず厳しく批判した。
一部では山本氏が岸田氏の現地入りを訴えていたことが実行されようとしていることで称賛の声も上がっている。

●音喜多が間違えている!!!以上です!!!

音喜多氏は「『総理が方針転換』とか『山本太郎さんがいち早く訴えたからだ』というのは完全に間違っている。
5日時点の山本太郎さんの行動は間違っていた。被災地にいち早く駆け付けた人が偉い、良い政治家という風潮は抑えていく必要がある。負担が生じないところなら話は別だが、
最初は人命救助。国会議員が行っても足を引っ張ることが多い。行ったことがもてはやされて、『総理の行動を変えたのは彼のおかげだ』と神格化するのは望ましいことではない」と強調した。

『総理の行動を変えたのは彼のおかげだ』と神格化するのは望ましいことではない」

という論点ずらしですね!!!

「発災から約2週間で、総理が入るタイミングとしては適切。」と。

そして「5日時点の山本太郎さんの行動は間違っていた。」とも言う。

しかし、その根拠は言わない。

●根拠をいわない
というかいえない

音喜多は何かを
勘違いしている

歳費と政党助成金などの名目で、年間数千万円という大金が支出され
給料を得ている

その

被災者の苦しみに目を向け、その苦しみを知るべき時に、そして一刻も早く救済の手を差し伸べるべき時に、山本太郎氏を妬み、根拠も示さず中傷する行動も間違っている。

音喜多氏は言う。

「被災地にいち早く駆け付けた人が偉い、良い政治家という風潮は抑えていく必要がある。」

しかし、その理由は述べていない。

理由が述べられないくらいだから、意味も分からない。

被災し、避難所に逃れるも、明日を想うと湧き起こる不安と格闘しているであろう被災者の状況をみずから確認し、声を聴き取る行動を起すこともなく、

「みんなで現地入りは止めようぜ。」

との談合を免罪符として、2週間もの貴重な時間を無駄にしてしまうような首相が「良い政治家」との風潮を広めていこうとでもいうのか。

●6党の党首が最低であることを
国民はわかっている

非難すべきは相手は、未だに緩慢な行動しかとれない岸田である

被災された人達の行動も、今は「避難」だが、政府がこのまま埒が明かない状態を続けるならば、その行動は時を待たずに「非難」に変わるに違いない。

よく我慢しているのは被災者であり、今尚、絶望的な重圧に耐えているのは、被災者ではないのか。

岸田には批判されなければならない重たい責任がある。

音喜多氏が、

「・・・行ったことがもてはやされて、「総理の行動を変えたのは彼のおかげだ』と神格化するのは望ましいことではない」・・・」

と言ったとすれば、もはや救いようがない。

自身のユーチューブチャンネルを利用し、「妬ましい人物を中傷し、ただ貶めたいがため」という動機で行動するその政治家には、国民は見えていないし、被災者の悲痛な声も聞こえているはずがない。

こうしてみると、音喜多氏にとっては、政治家というのも、ただ「金儲け」と「自己顕示の欲望」を満たす

そのために利用するユーチューブチャンネルなども「迷惑系ユーチューバー」にも劣る。

社会が期待する政治家に相応しい人

社会をより良くするためのアイデアがあり、それを実現するための意欲があり、行動できる人
さまざまな意見を聞いて、自分の意見を改善できる人。
人のために働くことが好な人。
自分の利害や損得を考えず、常にみんなの幸せのために働ける人。

この内容に
山本太郎さんは当てはまっています

音喜多はどうでしょうか?

何もせずに文句をいっているだけ

恥を知れ!!

能登が大変な状況のときに

大阪万博を決行する

維新の会の人間が黙れ!

公金税金 人 建築に関するもの
全て
能登に回せ!!!

日本国民の命が
何より

大切

このことも
分からずに
意味不明なこと
いってんじゃね

音喜多の目的は
令和つぶし

山本太郎さん潰し

ということは
わかっている

本当に最低な人間です!!!

●音喜多以外にも山本太郎さんを批判する人間が多数いますが

最低な人間であると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする