斎藤元彦(兵庫県知事)が辞めずに続けるヤバイ状況について。

Pocket

齋藤元彦(兵庫県知事)がいかにヤバイかという件について

考えていきます。

スポンサーリンク

全体構造★2人の方については●された可能性が高いと僕は思います。特にひとりの内部告発の方は本当におかしい点が多数です。

【意見】

兵庫県知事である齋藤元彦

がやめないことが

話題となっています。

おかしいとしか
思えません

【意見】2人亡くなっている★ふたりとも口封じの可能性がある

内部告発しようとした人が

亡くなった
おそらく口封じ

もうひとりも
大阪万博の
パレードの
お金の件をめぐって
亡くなったということだが

おかしい点があるし
詳細を隠していることから

口封じの
可能性がある

2人がおかしな形で
亡くなっている

このような状況において
なぜ
やめないのか?

全く意味不明です

辞めろ!!!

【亡くなった一人の情報について】★これからも頑張ろうという情報がある中まず自殺しない!!!と考えます!!

★内部告発した方の名前ですね★

昨日、知人が出席した県の会議があり、後の懇親会で県幹部は「渡瀬局長と先日会ったが元気で百条委員会もやる気満々だったのに自死は受け入れられない」と話したそうだ。

僕にも「頑張ります」と話した渡瀬局長が何故自死を選んだのか。懇親会では斎藤知事の批判で盛り上がり誰1人斎藤擁護はなかったと

今月19日の第3回会合で男性の証人尋問が予定されていた。

この直前に
亡くなっている

口封じと
見せしめだと考えられます

渡瀬局長は姫路市にある姫路女学院の理事長に請われ、同学院の学園長に4月から就任する予定だった。

清々たる第二の人生を歩む直前に、知事による退職取消しで人生を阻まれたが、自死に至ったのは何故なんだ

自殺するとは
到底考えられない

★もうひとりに関しては
阪神パレードについては

情報がなくて
わかりません

【亡くなった方の理由がない点について】

亡くなった元局長は、斎藤兵庫県知事に好き放題言われ…。他の職員たちの為にと内部告発した人が停職3か月の懲戒処分となった。

彼は来年春に定年退職する予定だった。

元局長が斎藤知事の犯罪をデッチ上げて何の得があるのか…考えたらどっちが真実を語っているか証拠なんぞなくてもわかる。

【意見】

「職員と関係を再構築し私自身が生まれ変わってー」と斎藤は
いっているが
意味不明です

即辞職して

この二人の件の真相を
追求するべき状況

しかししないだろうな

【意見】

斎藤知事は、最後まで内部告発者を守らず、自らの保身しか考えていないように感じてしまう。

知事の考え方、判断が異常だと思っていないのでしょうか?

元県民局長死亡、片山副知事が辞職の意向 「斎藤知事にも辞職進言したが断られた」 県政混乱で引責

斎藤はもともと自民維新の相乗り候補だった

自民は責任逃れですたころさっさと辞任要求

維新はもう弾切れ状態で、後継知事選の候補を立てられないので斎藤に辞任するなと言っている

【意見】

「信用金庫に補助金を増額してキックバックで寄付させた疑惑、政治資金パーティー券を県補助金の減額をちらつかせて脅して買わせていたとする疑惑」

斎藤知事は辞職前に洗いざらい真実を明らかにすべき。

県警も注目「兵庫県知事はパワハラどころでない」元同僚男性が告発

【意見】

早く知事をなんとかしないと自治体が潰れます。

斎藤を辞めさせて
きちんと真相を
解明することが

何より大切だと思います。

【最後に】※実はもうひとり違和感があるとなると3人になります!!

自民党と日本維新の会の推薦を受けて当選した兵庫県 斎藤元彦

兵庫県政に深く関わってきた政治学者の五百旗頭 真(いおきべ まこと)氏

が急性大動脈解離で死亡していたことが判明

大阪も自民が嫌いだからって維新
やめないといけない

★自民党=維新の会

兵庫県 斎藤元彦 が辞めることを願います!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする