石丸伸二のガチマスコミ批判が注目されている件と本当の狙いに気が付かない点について。

Pocket

石丸伸二のガチマスコミ批判が注目されている件とマスコミのおかしさについて

全体像★おかしいのは石丸伸二とマスコミと小池百合子です。

【意見】

危うい発言

4年後の都知事選、自分の気に入るような報道が出来ないメディアは締め出すかもしれないよ?

と脅しだす石丸伸二氏。

石丸さんこそまんま政治屋

★話になりません!

【意見】

すっかりユーチューバーが本職となってきた感のある石丸伸二氏が、民放3局に4年後「出禁」と宣言しました。そこに漂うのは半端ない“ガチ感”です。

この話が
賛否両論あるみたいですが

石丸伸二の
東京都知事選の政策の
中身の
ない状況であたりまえかと

★LGBT法賛成
★マイナンバー賛成
★移民受け入れ賛成
★消費税増税賛成
★憲法改正賛成

このような
政策を掲げる人間のどこを支持するのか

意味不明です

【意見】

もう石丸ブームは終った

「4年後も取材できると思ってるの?」先を見越してる石丸伸二氏。メディアは謝罪なしに次の都知事選追える?

★マスコミは
小池百合子の批判をかわすために

石丸伸二と
蓮舫さんを
取り上げているということに

石丸本人も気が付かないですね

気が付いて
意図的に言ってるのかな?

【意見】石丸伸二の理解力のなさ

テレビ局が取り上げるかどうかは石丸が決めることではなく現状は電通

に意思決定権があるので虚しい独り言に過ぎない

今石丸がメディアに取り上げられている主な目的は視聴率稼ぎと映画の宣伝

さらに小池百合子からの批判そらし

【意見】

石丸は

「出させて下さい」だろ。本当のメディア批判したいならね。

出禁宣言じゃなくて、出たら本質を突かれて立場が弱くなるから逃げてるから

泉氏の正論に何も反論できない

安倍、菅、岸田、吉村、橋下に似ている。

このようなニュースです。

メディア批判が大好き

投開票日のテレビ各局インタビューでキレ散らかした石丸氏

ネット動画媒体からの質問は「まともだった」

ネット上で延々とメディア批判を繰り広げている。今月7日投開票の都知事選で落選した、石丸伸二・前安芸高田市長(41)のことだ。現在はテレビ番組に出演するほか、

自身のYouTubeチャンネルで生配信をしたり、彦根市の和田裕行市長(53)とオンラインで対談したり、すっかりユーチューバーが本職となってきた。

生配信ではしばしば、メディアへの不満をぶちまける。安芸高田市長時代には議会の様子の「切り抜き動画」で一躍、知名度を上げたクセに、

14日の配信では「テレビ朝日のインタビューは話切り抜きすぎ」と主張。16日の配信では批判がエスカレートし

「(インタビューの)フルの動画をアップしない限り、テレ朝の取材もう二度と受けないです」と断言した。

さらに日本テレビ、TBSラジオの選挙特番での噛み合わないやりとりがよっぽど不満だったのか、両メディアを名指しし

「4年後に僕が都知事選に出るってなったら、大本命じゃないですか。どのメディアも取材したいじゃないですか。

でも、『日テレはそういう態度とってたんで、絶対に取材受けません』と宣言する。ほら、困るでしょ。もう一個あげましょう。

TBSの取材、一切受けません」と、出禁宣言だ。4年後に取材拒否って、一体何サマのつもりなのか。

今年3月には大阪府の吉村知事が、大阪維新の会合でテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」のコメンテーターを務める玉川徹氏について

「今批判するのはいいけど(万博に)入れさせんとこと思って」と「万博出禁」をにおわせ、大炎上。「権力の乱用だ」との批判もあり、後に「僕自身が間違えていたと思います」と謝罪・撤回した。

双方ともトンデモ発言ではあるが、吉村知事の「出禁」発言は党の集まりで冗談交じりに語ったこと。対する石丸氏の「出禁発言」には本気さが漂い、ガチ感が半端ない。

すぐ「出禁」を持ち出しメディアを威圧するような人物は、やはり上に立たせてはいけない。

石丸伸二はいうことがおかしいです

背後の統●の力を

利用して好き勝手言っていますが

まあ4年後などないはずです

石丸伸二のマスコミ批判と
違って
僕も
マスコミ許せません

東京都民のことを
考えている
蓮舫さんを批判して
許せない

僕は
小池百合子
石丸伸二

マスコミが
許せないです

小池百合子のリコール

蓮舫さんを東京都知事へ!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする