大阪万博の闇と語られることのない本当の目的についての考察!

Pocket

今回は大阪万博の闇というか本当の目的を考えていきます。

国民が反対しても強引に推し進めるおかしさがあります。

※別名利権万博 中抜き万博

スポンサーリンク

全体について。

【泉房穂さんの意見】※おっしゃるとうりです。

政治家の仕事は『政治決断』をすることだ。
建設費が2倍近くに膨れ上がる見通しとなり、パビリオンの変更に加え、撤退する国まで続出し、維新支持者も含めて、“万博不要”に世論も雪崩をうっている状況の中、今なすべきは、「中止」か「縮小開催」の『政治決断』だと思う。

※この通りだと思います。
しかし実際は
政治家が腐敗しており
ここに大きな利権

中抜きがあると
考えられます!

少し前に出た
屋根に350億円という部分に

注目していきます。

最近は

このような状況となっている

ということです!

★5か国が撤退する!

大阪・関西万博にパビリオン出展を表明していた国などのうち、5か国程度が、万博から撤退する意向を示していることがわかりました。

再来年4月に開幕する大阪・関西万博には、世界の153の国と地域が参加する予定です。

関係者によりますと参加国が独自で建設する「タイプA」パビリオンで出展を予定していたメキシコが、万博から撤退する考えを政府関係者などに伝えていたことがわかりました。

メキシコでは来年6月に大統領選挙が予定されていて、その結果が見通せないため、万博の出展に必要な予算が確保できるか見通せない状況になっているためということです。

また関係者によりますと、メキシコを含めて、計5か国程度がいずれも国内事情などを理由に撤退の意向を示しているということです。万博参加予定国が、撤退することになれば初めてのことになります。

逆に、参加を公表している153か国以外にも、大阪・関西万博への参加意向を表明している国が複数あるということです。

政府関係者は「参加国数全体で考えればプラスマイナスゼロか、むしろ参加国が増える可能性もある」としています。

※最後に政府関係者の言葉ですが
この状況でも

まだやろうとしている

おかしいとしか思えない!

【350億円で屋根を無駄に作る件について】

万博350億円リング』半年経ったら取り壊す

★明らかに無駄
しかも公金税金

費用は数千万を350億と水増しして自分達の懐に入れる算段なんだろうな。

中抜きの可能性が考えられます!

ひようにいくらかかるのか?わかりません

10億であれば340億円 中抜き

50億円であれば300憶円 中抜き

こんなことはありえないということ!

民間企業だと背任行為だの横領だの言われて逮捕者が出るレベル。

名目はリングになってるけど、リングだけに使うとは思われない。
公表できない何かに流用するのでしょう。

あの輪っかに350億円なんておかしい。

万博350億円以上もかかるのに、終わればすぐに取り壊される

半年で壊すものになんで、350億円もかける
利権

無駄ということ

【大阪万博と維新の会と自民党について】

維新の会の背後には
竹中平蔵がいます!

そもそも
地盤が弱いことで
ゆめしまではむり

地盤が悪くても
労働時間が超過しようが公金の中抜きに群がる

政治家や関係者たち

9割抜きでやる
重税で国民が苦しんでも、社会保障は充実しない

大阪万博は中止一択!

外国も絡む万博を中止するのは国の恥

利権まみれのイベントを強行するほうが歴史的によっぽど恥

このような利権のために
大阪万博が終わったら日本国民に増税を課す

大阪万博は中止一択

とということです

外国も不参加で
さっさとやめろと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする