7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について。

Pocket

7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について

コメントいただきましたので
調べてみました

ニュースの報道ではないということだけが
わかります。

7月18日ということで
18の666の可能性を疑います

それしか手掛かりがないからです

スポンサーリンク

全体像について。★ガス爆発ではない!ニュースはデタラメ★真相は不明です!わかるところまで!★なぜタイミングよくsnsでその瞬間をとれているんだ?という疑問。

〈川口マンション大爆発〉

「自殺しようとガス栓開けたが死にきれず」

「落ち着こうとタバコ吸った」建物周辺も大破し住民は避難…迷惑すぎる中国籍の男

「本人は大やけど、病院で暴れて逮捕」

7月18日午後8時半ごろ、埼玉県川口市並木のマンション3階の一室で爆発音がして窓ガラスが飛散した。

通行人が発見して119番通報、この部屋にいた中国籍の40代の男が全身にやけどを負って病院に搬送された。ほかにも住人や通行人ら5人が軽いけがを負った。

「爆発した部屋は工事中のスケルトンみたいな状態に」

男は病院に搬送された後に暴れ、県警に公務執行妨害で逮捕されたが、爆発について「自殺しようと思ってガス栓を開けたが死にきれず、

我に返って窓を開け、タバコを吸おうと火をつけた途端に爆発した」などと話しているといい、県警で爆発の詳しい原因について調べている。

現場はJR西川口駅まで徒歩2分の距離にある、鉄筋コンクリート15階建てマンションの3階。周囲はマンションやアパートが建ち並ぶ住宅街で、

約50メートル離れた建物にまで爆発の衝撃でサッシなどが飛散し、

一帯の車や構造物が傷つくなどの被害が出ている。

現場のマンションに住む20代の女性はこう語る。

「昨日の夜は1人で家にいたのですが、夜8時ごろ突然ものすごい爆発音がしました。

ドーンというような今まで聞いたことない音でした。住民の誰かが爆弾でも作っていたのか、あるいはテロでも起こったのかと思いました。

何があったのか気になりベランダに行き窓を開けると、現場は私より下の階の部屋でしたが、あたりは煙がもうもうと立ち込めていました。

当初はどこの部屋で何が起こったのかは分かりませんでした。ウチのベランダも爆発の衝撃で隣室のベランダと隔てる部分が壊れ、網戸が曲がっていました」

2LDKの部屋を4000万円で購入したばかり

同マンションは地上15階建てで、計74戸の分譲マンション。駅近でスタイリッシュな外観から人気を集めていたという。

「ここ数年マンションの中古物件が出ると中国の方が買い漁っていた」

10年前にマンションの一室を購入し今もローンが残っている40代女性も肩を落としていた

「爆発があった時、私は家でタバコを吸っていました。そしたら前触れなく突然バーンってものすごい音がしました。何年か前に近くのコンビニに車が突っ込んだというのがあったのですが、

その時よりももっと大きな音だったので目の前の陸橋から車が落ちたのかと思っていました。

ウチは犬を飼っていることもあってホテルに泊まれないので公民館に泊まりましたが、本当に腹立たしいですよ。

ここ
数年でマンションの中古物件が出ると中国の方が買い漁ってるのですが、

どんな方が住んでるかもわからないし、何人住んでるのかもよくわからない。私たちは10年前に購入してローンもあと残りちょっとでした。

なので、誰かに貸し出すか、売ろうか、なんて話をしていた矢先の出来事ですから。こんな事あったら資産価値ゼロだし売れない

本当にガス爆発なのか?という疑問いついて。

報道通りガス爆発だとすれば、ガスを使用している室内の破壊が酷くなるはずですが、

現実には室内よりベランダの破壊の方が酷いという。

そうだとすれば、誰かが爆弾を投げ込んでベランダに命中したと考えた方が辻褄が合う。

ガス爆発とされているのに、ガスの匂いはしなかった

埼玉県西川口マンション爆発

ガスの匂いはしなかったそう。
テロか?。
もう日本は来るところまで来た
落ちるところまで落ちたからな。
外国人テロが起きても全く不思議ではない

何か投げ込まれた
というのが本当だと思います。

それ以上はわかりません

非常に

埼玉県川口が
危険な状態になっています

今わかるのはここまでです。

snsに投稿されている映像をみました。

突然爆発しました

何かされたと思います

それ以上はわかりません

非常に危険です

また調べて分かったらお伝えします。

やばすぎるな!!!

★僕の解釈ですが

中国がということで日本のマイナス感情を向けさせる

宗主国の仕組んだ罠かもしれないですね。

当然ニュースはデタラメをいう。宗主国の言いなりマスゴミだから。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする