蓮舫さんを叩く目的はある立場の人狙いと許せない思惑について。

Pocket

蓮舫さんを叩く目的はある立場の人狙いと許せない思惑について

考えていきます。

裏側に明確な意図があると思います。

そのことを把握することが大切だと思います。

スポンサーリンク

全体について●僕は蓮舫さんを応援しています。悪くいうなどありえません。おそらくこのような目的あるいが力が動いていると僕は思います。

【意見】

蓮舫さんはは黙っていたのに好き勝手に言っていたから反論しているだけ

言われすぎです 東国原に友達でもないのに

れんちゃんとか なれなれしいわ

デーブスペクターもciaで

蓮舫さんたたき

蓮舫叩きを支持しているのは
広告代理店

電●

蓮舫がそれだけ体制側にとって放置できない存在

【意見】

蓮舫さんを叩く目的

蓮舫さん支持者

蓮舫さん不支持者

蓮舫さんに何も思わない人★ここにマイナスイメージを植え付けるマスコミの作戦かと思います。許せない。それに踊る人間が多くいる。

どちらでもない人を
貶める目的だと思います

許せない

小池百合子をたたきません

石丸伸二を叩いたり
もちあげたり

蓮舫さんをひたすらたたく

自民党の裏金隠し

小池都政を批判させないため★小池利権都政

【意見】蓮舫さんイ叩かれる理由がない●都民想いの政治と政策です

レスポンスバトル

きちんといいかえす
なぜ
おかしくない

エコーチェンバー
という意味不明です

興味ある内容
について

余計なお世話です

【ニュースの一部】選挙ズルです●ズル選挙には一切触れない●

まさかの3位落選に終わった都知事選以降、蓮舫氏が荒れている。

下馬評では現職の小池百合子氏に迫る勢いで2位につけていると予測されていたはずが、いざ蓋を開けてみれば小池氏には大差をつけられたどころか、

2位の座を元安芸高田市長の石丸伸二氏に奪われる結果となった。問題は選挙後、蓮舫氏が四六時中SNSに張り付いてエゴサーチし批判者と

「レスバ(※レスバトルの略。返信や引用の形で反論を書いて論戦に応じること)」に明け暮れていることだ。

ついには立憲民主党の支持母体のひとつである連合にすら(もっとも今回は蓮舫氏が離党してつながりを失い、あるいは選挙協力を求めて共産党に接近し、

支持を見送られたこともあってか)噛みつき、騒然となった。

★このおかしい表現

連合よしのともこが
共産党嫌いで

小池百合子の応援に回った
それがおかしい

連合は労働者の味方ではない

大企業の味方

蓮舫さんは
東京都民の味方です

政策が
東京都民のことを
考えている

蓮舫🗼私はね。
黙らないよ。

いま、最も自由に黙らない。

蓮舫氏ほどの政治家をここで失うのは立憲民主党にとっても得策ではないように思うのだが、どうだろうか。

国民の目線を
蓮舫さんたたきに向かせたい

【本当に隠したいこと】

自民党の裏金

自民党・堀井学議員事務所を家宅捜索
東京地検特捜部

はぎゅうだ
にかいに捜査が入らない

蓮舫さんをたたき
堀井という議員を
ニュースにして
裏金の件を隠す

はぎゅうだこういち
こいけゆりこ

満州人脈

安倍晋三の繋がりのある人間たち

自民党完全解体

小池百合子のリコール

東京都知事交代

にむかわないといけない

ここに目が向かず
どうなっているのか

自民党の支持率は2割越え

有権者の民度

自民党を支える

このことを

かえないために

宗主国と
マスコミが
動いている

その中で
蓮舫さんが叩かれている

おかしいとしかおもえない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする