ガ―シーと参院選について考察!

Pocket

今回はガ―シーと参院選について思うことを書いていきます。今まではどうかなと思っていましたが本人の話した内容から分かったことがありますのでそのことについても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ガ―シーのここ最近の動きについて。

ガ―シーと言えばYOUTUBEでチャンネル登録者数126万人という多くの人に認知されている方です。ここ最近では楽天の三木谷とのことを明かして多くの人に注目されています。このことにおいて何かしらあってプラットフォームやsnsを利用できないということも注目されています。様々な話をして苦戦しているということからも多くの人が動向を気にしています。ガ―シーは外国にいるということでsns選挙活動するみたいです。今までとは全く形式が異なりますね。ガ―シーは話がすごく上手いことから特に若者の世代に支持されているのではないか?ということが考えられます。僕も少しだけですが、ガ―シーが議員になったら日本の闇というか裏側を明かしてくれるのかな?と期待もしていました。

●今の日本の政治家は利権だけを追求する

その政治家の利権構造を潰し売国奴をどうかしてくれるのかな?と思ったんですがここ最近あることをガ―シー本人が明かしました。

僕はこの話をきいてガ―シーは参院選通るのではないか?と思いました。いったい何を話したのか?ということについてここから触れていきます。

ガ―シーが当選する可能性が高いのではないか?について。

ガ―シーが視聴者と会話するという場面がありました。この話し相手が近いうちに結婚する男女でした。この会話の中でこの夫婦の男性が●日韓国人であるということで国際結婚という話になった時にガ―シーも自分も●日であるといいました。

本人の言っていることなので本当であると思います。またこの結婚する夫婦の女性がこのようなことをいいました。

有名人の多くが●日であるということ

そしてガ―シーと親しい麻生という医者も●日といっていました

このガ―シーの話をきいて参院選に通る可能性が高いと思いました。人気があるとか知名度があるということもありますが日本の議員になる暗黙の項目をクリアーしているからです。

敗戦国である日本は戦後からずっとアメリカ裏組織の間接支配を受けています。今現在もです。そしてわからないように支配するために日本人とぱっとみて見分けがつかない●日という外国人が日本の主要なポジションに配置されています。●日支配構造というものです。

アメリカ裏組織の傘下に入っている外国人であるということからガ―シーは議員になる可能性が高いと思います。ガーシーが議員になったら何か変わるかなと思いましたがそうならないでしょうね。

●日という外国勢力同士の茶番を繰り広げるのではないか?ということが分かりました。

ガーシー本人の話をきいてYOUTUBEで有名になったこともいろいろなことを明かしても特に問題にならないということが分かりました。

すこしn党に期待しましたが僕ももう一回考えなおそうと思います。

今回のコンテンツが何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする