ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて

Pocket

ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて

スポンサーリンク

全体像●たけしは安倍応援団 背後に自民党がいる それで察する

【意見】

ビートたけし

というのはどのような人かについて。

政治番組をまかされる

経済的弱者のことを

考えない

貧困層とか

自分が金持ちだからか

弱者の視点からものを言うことはまずない

【意見】

昔のような面白いことはいわない

昔タケシは大好きでした
しかしあるときから
変わった

若い頃はまだましだったが、小泉のとき
から権力にシッポを振るようになった。

【意見】

細川ふみえの家へバイクを走らせてる途中に事故

あっち側の連中の仕業と知らされ

ビートたけしにも

広告代理店電●から

協力されている可能性を疑います

【意見】

テレビに出る人間は所詮金儲け

故にテレビ局の方針に従っていわゆるホラを吹いているにすぎない

【意見】

ビートたけし

安倍首相に一切突っ込まず接待状態に…「出てくれてありがたい」「安倍さんの話は最高だった」

この時点でアウトですね

安倍応援団ですね

たけし
テレビタックル

とニュースにもなっています。

東京都知事選で、約165万票を獲得して2位に入った前広島県安芸高田市長石丸伸二氏(41)が21日、

テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(日曜正午)に出演。「無党派層で日本は変わる?」として激論を交わした。

昨今話題になっている石丸氏に、ビートたけし(77)は「芸能界の文化人ヅラしている人達が文句言ったりしているけど」と前置きした上で

「石丸さんが話題になったのは選挙後。メディアへの対応についていろんな事を言っているんだけど、自分に置き換えて考えてみても、同じ質問ばかりなら怒るよなと思うところもある」と言及した。

一方で「今後、石丸さんが政治で有権者をまとめていくためには『なんでそんな事分からないんだ』っていう事までもちゃんと誠意を持って答えたようにしないと、世の中は動かないと思う」と持論を述べ、

石丸氏もうなずきながら聞き入った。

★たけしも石丸も
仲間でしょうね

無党派層38%から支持があった、SNS戦略の効果に石丸氏は「狙ったわけじゃないんです。実は。全方位的に知名度を上げたかったが、いかんせん、

ここから悪口が始まるんですが…マスメディアが取り上げてくれないのでできる事からと考えるとネットメディアだった。

ネットメディアになじんでいるのが若者だったので、浸透していたという結果」と説明した。

★統●の応援ですね

政治ジャーナリストの田崎史郎氏は「石丸さんが起こした現象には学ぶことが多い」と言及。

「世代間で頼るメディアが違う。今まで政治を行う時にYouTubeなどで発信する機会は少なかった。石丸さんは既存メディアで頼りにならないからネットを通じて発信して若い人達にピタッとハマった。

選挙の仕方として、石丸さんのやり方が影響する事も今後あると思う」と断言した。

自民党のお抱えである
田崎史郎がでてきて

ビートたけし
石丸伸二
田崎史郎

という

権力側の
トリオで

話している

最悪ですね

今回は
びーとたけしを
使い

石丸伸二をもちあげる

回でしたね

石丸伸二の東京都知事選での政策

LGBT法案賛成
移民受け入れ賛成
マイナンバー参政
消費税増税賛成
憲法改正賛成

このどこを
どう考えて
支持するのか
全く意味不明です

石丸伸二が
テレビに出るのは

小池百合子に
批判がむかないためですね

少しみましたが
くだらないと思います

今も石丸伸二を
応援している人は

石丸伸二の背後には
自民党
維新の会

統●がいると
気が付くべきです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする