松ちゃんこと松本人志の闇を暴露した芸人・博多華丸大吉のヤバイ発言について。

Pocket

今回の件をやったのかどうかという真相が
わかりませんが
その根拠となる
可能性の話を考えていきます。

●たまたま面白い動画をみつけたらニュースにもなっていました。

スポンサーリンク

【★】

【意見】

はなまる・だいきち

華丸大吉、松本人志に福岡で女性をアテンド自白

大吉「女の子をちゃんと用意するように、 で僕ら15年そういうことやってて
松本軍団の飲み会は行きたくないって方が多かったんです
なぜならもう何されるかわからないイメージで
笑いよりも後に与えられる暴力の方が噂ある

★数年前にこのようなことを
いっていました。

今ならわかる気がします!

はかたはなまる・だいきち

博多華丸・大吉が大昔に告発してた。

松本人志に何されるか分からないから女の子が集まらない

博多華丸大吉は上京前の15年間ほど、吉本芸人が九州にきた際に女性をセッティングしていたこと、松本人志がくるときは、

彼の全国各地での評判の悪さから女性が「何されるかわからない」と遠慮して集めるのに苦労したこと。

こういう履歴の人がNHKあさイチの司会なんですね。

【意見】

何されるかわからないということで
女の子が全然来ないといっている
つまり
このときから
わかっていた

「先輩のために女の子もセッティングっていうのを15年ほどやってまして、 松本人志が来るってなったんですよ。
当時の松本さん 、噂が変な感じで伝わってきたみたいで 、 飲み会は行きたくないって方(女性)が多かったんです なぜならもう何されるかわからない」

松本人志のパーティに女性を集める際に、なぜ松本人志の名前を隠したのか、謎だったんですが、
これを聞いてわかりました。既に噂があったんですね。

【意見】●この意見もするどいですね!!

博多華丸・大吉もアウトでしょ。女性接待役をしてたことを示唆してる

こんな人をあさイチに起用し続けていいの?

博多華丸・大吉とNHKの説明を求めます。

【意見】

これ「切り取りだ!」って人いるが
全部見ても「噂が福岡にもまわってて松本軍団の飲み会は行きたくないと。なぜならもう何されるかわからないと」を覆すオチもないし「飲みで終わったろ!」
もそりゃ集団で回避したからだろって感じだし、騒動後の今見たら「あー…」

●今回の件の真相はわかりませんが
限りなく
黒に近いですね

【意見】

2015年当時はメディア界や芸能界全体に「無名のアイドルたちを性搾取することくらいごくごく当たり前」といった風潮が蔓延

こうしたヤバい話を披露すること自体に何の引っ掛かりもなかったということ

博多大吉氏の証言は、見事なまでに文春の一連の報道と合致している

スピードワゴン小沢氏が初めに松本氏の名前を出さなかった

業界全体で松本に関するヤバい噂が広まっていたから

という可能性が考えられます。・

このようなニュースです。●この映像を見た感想です!!

博多大吉、松本人志や今田耕司に“女性を用意”していた!

こうした一連の報道が波紋を広げる中、ネット上では15年2月に福岡で行われた公開収録イベント『人志松本のすべらない話プレミアムライブ supported by uP!!!』の一部映像が拡散されている。

これは、バラエティ番組『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)の10周年を記念した全国ツアーの一公演で、松本や千原ジュニア、前述の大吉らが出演。

ここで大吉は、10年以上前に松本が福岡を訪れた際のエピソードを披露。当時、福岡吉本に所属していた大吉は、

東京や大阪から先輩芸人が来るたびに「接待ばかりしていた」そうで、ある時、松本と今田耕司を含む芸人5人が来ることになった際にも、

関係者から「わかってるな。女の子をちゃんと用意するように」と釘を刺されたとか。

★関係者ということで
グルというか

複数人で暗黙だったということですね。

この時、大吉は人気者の松本がいれば「女の子は余裕で集まる」と高を括っていたというが、「当時の松本軍団が全国でいろいろ飲み歩いてるっていううわさが“変な感じ”で福岡に伝わって」いたことから、
声をかけた多くの女性から「何されるかわからないから行きたくない」「笑いよりも、後に与えられる暴力のほうが上回るんじゃないか」としぶる反応が返ってきたそう。

しかし、当日に「やっぱり行きたい」という女性が続出。
結局、貸し切った割烹料理屋に50人を超える女性がやってきたため、店からの高額請求に松本が顔面蒼白になった……というオチであった。

★最後ニュースの

おちになっていますが

僕が見た動画では

前日ひとりしか

集まっていなかったと重い感じでした。

1月10日、ダウンタウンの松本人志(60)が出演すると自身のXで投稿していた『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、出演しないことが明らかになった。

急転直下の舞台裏を芸能関係者が語る。

「フジテレビが公式に発表するよりも先に松本さんがXで出演を予告したため、フジテレビ側にとっては“寝耳に水”のことでした。

松本さんは23年3月に『ワイドナショー』を卒業しているだけに、今回の行動には“番組を私物化しているのでは”と怒りを覚えるフジテレビ関係者もいました。

松本さんに関する今回の報道はあくまで疑惑の段階です。

しかし、フジテレビとしてはかつてレギュラー出演していた『ワイドナショー』だとしても、

被害を訴える人がいる以上は松本さんの主張だけを放送するわけにはいかないという放送局としての報道姿勢を示し、松本さんの出演を見送る判断に至ったようです」

出演取りやめに至った経緯について、本誌がフジテレビ広報部に取材すると次のような回答があった。

「吉本興業と協議の上、総合的に判断しました」

フジテレビからの申し出で取りやめになった

といいうことですね。

テレビ側も

松本人志を切るということにでたのでしょうか?

テレビも吉本もグルだと思っていましたが

まさかのてんかいかもしれないですね。

フジテレビとしては

松本人志を出すと炎上すると判断したのか

わかりませんが

いっそのこと

テレビも松本人志も吉本も

消えいてしまえばいいと思います。

nhkも

博多華丸・大吉もアウトでしょ。女性接待役をしてたことを示唆してる

博多華丸・大吉とNHKの説明を求めます。

をだしているので

本当におーかしいとしか思えません

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする