岸田の退陣と自民党の政権交代が日本の生き残りに絶対必要な件について。

Pocket

岸田の退陣と自民党の政権交代が日本の生き残りに絶対必要な件について。

スポンサーリンク

全体像について

【意見】

今の自民党は岸田が変わっても
自民党では何も変わらない

よくなる方法
日本国民ひとりひとりが

気が付くこと

これしかないです

【意見】★ふたつ★ここで何をいってもかわらないと僕に。僕はそんなことはないと思ってできるかぎり少なくてもひとりでもお役にたてればと思いお伝えしています。

僕に東京都知事選のときに
書かれたコメント。

蓮舫には入れない。
蓮舫に入れないで小池に入れる

それが日本のため

何もわかってねーな
と思いました

★いちいちいってくる意味も分かりませんし

小池百合子を
応援しているのは
自民党

はぎゅうだこういち
岸田

つまり
小池百合子が
勝つことは

自民党が続くということ

★このレベルの
人間が
いるかぎりよくなるはずがない

僕はれいわと
つばさのとうを
応援していますが

東京都知事選
そして
今も
蓮舫さんを応援しています

とにかく野党しかないです

政権交代しか
日本がよくなる道はない

【意見】

国力の低下

三流国家の底辺だが、このままでは二度と浮上しない

日本にになってしまいます

【意見】

売国自民党のデタラメが悪い

しかし

何度も同じようなものに気が

つかない日本国民に大きな問題がある

小池が当選した

東京都知事選は
まとまるチャンスでした

しかし
石丸に票が流れ
蓮舫さんが
とうれない

ズル選挙もされて

衰退する日本

【意見】

腐敗が続く世の中はただ衰退するのみ

ダメなものはダメ!

国民が強く立ち向かうしかない

【意見】

まずは岸田の退陣

そして
自民党の政権交代

【意見】小泉から始まった売国が安倍で加速

「安倍政権の誕生以降、自民党議員の意識は大きく変わったように見えます。謙虚さを失い、自分たちは、なにをやっても許される、という空気が蔓延したように思う。

実際、どんな政治をやっても自民党は選挙に勝ちつづけ、トップに疑惑が持ち上がっても検察が手を出せないほど、自民党政権は権勢を誇っていた。

結局、失敗しましたが、検察官の定年のルールを変えてまで“官邸の守護神”と呼ばれた黒川弘務・東京高検検事長を検事総長に就けようとしていた。

民主国家とは思えないやり方だった。あんな政治を10年もつづけていたら、党内からモラルだって消えます

安倍のせいです

【意見】

「自民党の裏金事件は、ある意味、自民党が再生する絶好のチャンス

キーマンと目された森喜朗元首相を国会に呼び、誰が裏金づくりをはじめたのか、全容を解明し、徹底的に膿を出せば、少しは国民の支持も戻ったはずです。

安倍派の裏金づくりを解明することは、岸田首相にとってはリスクも小さかったはずだし、支持率をV字回復させる数少ないチャンスだったはず。

なのに、すべてウヤムヤに終わらせるという最悪の決着にしてしまった。

政治資金規正法の改正も、結局、目に見える成果はなかった。多くの国民は『もはや自民党に自浄作用を期待しても無駄だ』と確信したはずです。

自民党の政権交代が必要!!!!

このような情報があります。

自民党に踊らされる日本国民

自民党はマスコミを抑えている

政治に無関心な人を狙い

見かけだけの「新しさ」をみせる

まともな批判は、誤魔化すか、無視することにより時間稼ぎをする。

森友問題も統一教会問題も裏金問題でこの手口を使っている

東京都知事選では小池百合子が同じ手法を使いました。

議論から逃げ回ることで、疑惑の存在や論点が明らかになることを避けた

★これが自民党のやり方

★まずここに気が付くことです!!!

自民党は政党支持率も下がっています

不祥事や犯罪が重なった

しかし注意しないとすぐに息を吹き返します。

★堀井学のことです

一部議員がトカゲの尻尾切りのような形で逮捕されても、これはガス抜きのようなもの

本質的な問題解決にはなっていません。

自民党は組織的に国、社会、法を破壊してきた

裏金のキックバックという犯罪や機密費の私的流用だって、組織的にやっていたわけですから。よって、今の自民党がまともな政党に変わることはありえません。

この先自民党はどうなっていくのでしょうか?

自民党に自浄作用がないことを示したのがこの30年です。

「解党的出直し」ではなく「解党」

国民はどうすればいいのでしょうか?

ここまで腐り果てた状況で「明るい未来」を提示することは難しい

目の前にある現実を認めずに、夢の中で暮らしている連中もいます。

そういう人間がターゲットにされる限り、現在の状況、

アメリカ隷属化と新自由主義、財界、政商、

日本の解体、および切り売りは止まらない

しかし手がないわけではない

【意見】

僕が声を上げても
厳しいことはわかっています。

僕の声が10人に届いても
テレビニュースで

1000人は気が付かない

「自民党も何か変えようとしているらしい」と思い込まされている。

マスメディアの力は強力だ。
自民党と癒着している。

では手はないのか?

ある

手がある

マスメディアに対抗できるミニメディアを国民一人ひとりが作り、運営すれば良い。

こうしなくても国民が
横に広げていけば変わる

あの手この手
全国全ての市町村や町内から巻き起こせ

この尽くせる手を
つくし
ダメならそのとき考える
あるいは諦める

まだあきらめるには
早いと思います

日本国民の底力
団結力をみせるときです

岸田の退陣
自民党の政権交代

野党は消費税廃止を合言葉に

立憲
れいわ
社民
共産

で共闘

日本国民のために
頑張れ!

日本国民も後がないと思って
真面目に考えろ!

僕にわかることを
これからもお伝えします!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする