au大規模通信障害について考察!

Pocket

今回はau大規模通信障害について考えていきます。少し前にもコンテンツを出しましたがそこからさらに調べてこのようなことかなと思う件についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

au大規模通信障害について。

この件ですがはっきりしたことがわからないということです。約3900万回戦が通信障害となった本当に大規模なものですが、なぜなのか?ということが分からないということが非常に疑問です。何者かがわざとやった可能性が考えられます。この大規模通信障害と関連が疑われる事故についてまずは考えていきます。

関連が疑われるふたつの事故について。

この通信障害の前後に福島の変電所と千葉の火力発電所で事故が起きています。福島の変電所はへびがはいったことが要因であるとも言わrていますが全く意味不明です。千葉の変電所も影響はないということでした。

このふたつの事故を意図的に引き起こした可能性があります。

そしてここから少しというかかなり難しい問題をかんがえていきます。

世界情勢が関係している疑惑について。

ロシアが日本に輸入の液化天然ガスをストップさせるという情報があります。サハリン2という天然ガスですがここが輸入できなくなると日本は大きな打撃を受けます。日本はここから8.8%のガスをいれているということでここがとまると日本国内のエネルギー供給に大きな影響がでるということです。

しかしここで考えられることがあります。このロシアのガスの輸入をストップさせたということを口実に日本がロシアに反対感情をもたせるという誘導ではないかと思います。このように情報を操作しているのは日本の宗主国であるアメリカ裏組織です。

日本とアメリカ裏組織は西側natoですから。そして日本の重要なことはアメリカが決めるということです。

つまりこのau大規模通信障害の件の背後にはアメリカ裏組織の関与が疑われます。しかし他にも可能性が考えられるのでそのこともここから考えていきます。

国際金融資本家の裏側で対立が起きているのか?

日本の宗主国であるアメリカ裏組織・ディ●プステイトの関与が考えられます。発電所のふたつの件もそうですし、何かしら大規模障害に関与している疑惑があります。

またひとつ言われている説ですが、
上海電力のメガソーラーの建設

が関係しているとも言われております。

スターリンクの関係かもしれないとも言われています。

そうなってくるとねずみこくの関与が疑われます。

池田大作とKDDIが似てるとかと言われるのはこのことが関係しているのかもしれません。

創価学会は中国共産党と繋がりがあるということがいわれています。

日本の宗主国であるアメリカ裏組織とねずみこくが裏側で何かしているのか?その背後には国際金融資本がいるのか?ということが考えられます。

また日本のインフラを停止させるとどうなるのかということをこの支配層が試しているのではないか?とも思いました。

意図的に仕掛けているなと思う怖いと感じる件です。

何かしらの参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする